茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

まめとウッディの動画(ショートバージョン)

2011-08-20 16:56:58 | わんこ

 

 

昨日、太宰府政庁跡に行った時に、ワンコたちの動画を撮ったのですが、

どうもうまくアップできずに、15秒の短い動画になってしまいました。

しかも携帯で撮っているので、かなり画像悪いです

今度またキレイで、長いバージョンをアップできたらしようと思います!

 

これは呼び寄せて、おやつをあげてるところです

動くウッディ、初公開です

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2011-08-20 21:05:12
相変わらず二匹とも可愛い
コレから何日か天気悪いみたいやから、中々お散歩も出来ないね
返信する
きゃ~! (ぷっちい)
2011-08-20 23:45:52
二匹ともかわい~!
ウッディちゃんは、まだお座りできなさそうですが、
まめちゃんの真似して走って来るところがかわいいです~。
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-08-21 14:11:58
ありがとう^^
ここは広いから思い切り走りまわれるよ。
天気悪いけど、まめたちが散歩の催促をしてくるから
雨が止んでる時を見計らって散歩にいってるよ^^;
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-08-21 14:13:39
ありがとうございます^^
ウッディはまだお座りができないんですよ~
今教えてるところですが、なかなか覚えてくれません^^;
時間がかかりそうです。
おやつとなると目の色を変えてやってきますよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿