茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ベロが・・・

2010-03-14 13:39:04 | わんこ
まめは午後からも気持ちよさそう~にお昼寝中です

その顔をよーく見てみると、口からベロがちょろっと出てます


        ↓        ↓




爆睡しております(笑)

ツンツンしても起きません

どんな夢みてるのかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshie)
2010-03-14 16:19:02
こんにちは。
今日は何だかはっきりしないお天気だね。
晴れ間がでたり、曇ったり。


まめちゃんかわいーね。
舌だしてる。うちもたまにだしてるけど、あと、はん目で寝てる時もあるよ

かわいいよね。
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-03-14 16:34:40
今週1週間も晴れの日が少ないみたいだね
洗濯物がねぇ。。
初ちゃんも舌だして寝るんだね
まめも半目や白目向いて寝てる時があるよ(笑)
でも犬の寝顔って癒されるよね
返信する
可愛い寝顔 (エナ)
2010-03-14 17:01:55
寝顔って可愛いし癒されるよねぇ~
今、チコも爆睡中です

ウチも明日からまた天気悪くなるみたいだから大量の洗濯しておきました
返信する
Unknown (サリまま)
2010-03-14 18:23:12
何かおいしいものを
食べてる夢でもみてるのかな*^^*
もしかして、パンの端っこを
食べてる夢??(笑^^

つんつんしても起きないなんて
安心して寝ているんですね☆
返信する
うきゃー (ナマケモノ)
2010-03-14 21:07:47
めっさ可愛い
つんつんしても起きないの?
どんな夢見てるのかな?
天気が悪いせいかな…
なんか体調がいまいちだよぉ
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-03-15 14:16:36
動物の寝顔っていいよね~
見るとほんわかした気持ちになるね。
今日はすごい嵐みたいな天候じゃない
こっちは雨と風がすごいよ
返信する
サリままさんへ (かほ)
2010-03-15 14:17:59
きっとおいしいものたくさん食べてる夢でも
みてるのかも
かなり熟睡してたみたいです
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-03-15 14:20:33
まめは爆睡するとつんつんしても起きないよ
安心しきってるんだね。
最近は天候の変化がめまぐるしいから
体調はそのせいもあるかもしれないね。
今日もこの嵐のような天気・・・
どうにかならないかなぁ。
洗濯物が乾かないよね
返信する

コメントを投稿