茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

氷が張ってた!

2011-12-27 14:22:43 | わんこ

今朝もとても寒くて、外の溝に氷が張っていました。

福岡はあまり雪が降らないので、溝に氷がはるのも珍しいです。

 

 

 

これ、朝10時くらいに撮ったものですよ!

ワンズの散歩も寒いったらありゃしない

寒いのでまめも行きたがらなかったんですが、なんとか連れて行きました

天気が良かったのは幸いです

 

 

 

 

駐車場にて。

 

 

ま「早く撮って!」

ウ「おれ、イケメンに写ってる?」

 

私は、旦那からどうやら風邪をうつされたようで、のどの痛みと、鼻水、鼻づまりがひどいです

もともと副鼻腔炎があるので、それが悪化してる模様・・・

症状が・・・う~イライラするっ

早く治まりますように・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2011-12-27 21:11:24
毎日寒くて嫌ですね。
まめちゃん、寒くても頑張ってお散歩行けたんだね!
まぶしい顔がしょっぱいけど(笑)
ウッディ君、イケメンに写ってるよv(´∀`*v)
2人して風邪ひきさんなんですね。
喉と鼻、両方は辛いね~
栄養を摂って、休養して下さい。お大事に…

今年のまめ家は新しい家族が増えて嬉しい年でしたね。
私も楽しみが増えました。
2人を見てると幸せな気持ちになります。感謝しないと!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-12-27 23:07:21
寒くなるとお散歩も大変ですね
散歩の時におトイレをするクセがついちゃったワンちゃんは
どんなにお天気が悪くてもお散歩に行かなきゃいけないから
大変だって聞いたことがあります

ワンちゃんは裸足(?)で冷たくないのかしら?^^

お正月になるのに 風邪ですか~
こじらせないように 大掃除もそこそこに 養生してください^^
お掃除してなくてもお正月は来てくれますから^^v
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-12-28 14:16:27
はい、2人して年末押し迫った時期に風邪ひいてしまいました><
薬局で蓄膿のお薬を買ってきて飲んだら、少しずつ楽になってきましたが。。
旦那の方は咳がなかなか収まらず・・・です。
今年はウッディもやってきてくれて、楽しく賑やかになりました▼^ェ^▼
来年はウッディが復活してもっと楽しい写真をUPしていく予定です!^^
パル、リン、コタの写真も楽しみにしてますよ~♪
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-12-28 14:22:01
そうなんです~><
うちは、まめは室内でも排泄してくれるので
雨などの時は行かなくてもすむのですが、
ウッディは外でしかしないので、雨の時などが大変ですよ^^;
しかもウッディだけ、外に出してると、まめが
「なんでウッちゃんだけ?」って顔してみるので
結局2匹を外に連れ出すことになります^^;
ワンコは裸足でも冷たくないみたいですね~
雪の上でも平気で長い間歩けますから。
風邪の方は少し良くなりました。
悪化しないように気をつけます。ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿