茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

おやつに群がる^^;

2011-08-11 14:42:05 | わんこ

先日、ブロ友のパルママさんより、ワンコたちにプレゼントが届きました

おやつのセット ↓

 

 

開封した後で、ちょっと食べちゃってますが

 

「おやつ食べるね~?」というと集まってきました

 

 

こうなるとちょっともじっとしてません

あげるとあっという間に食べてしまいました。

美味しかったようです

 

 

 

ウッディはカメラが苦手なようで、こちらをなかなか向いてくれません

どれもブレブレです。。

 

パルママさん、わざわざ送っていただきありがとうございました

喜んでいますよ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2011-08-11 23:51:31
キャ~!恥ずかしい~~
ちょっとでごめんねσ(^_^;)アセアセ...
ウッディ君の舌ペロリ可愛い~
「おいしかったよ」のまめちゃん、眉毛があるみたい(笑)
肉球も見えててグゥ~(^_-)v
返信する
残暑お見舞い申し上げます。 (ぷっちい)
2011-08-12 04:18:14
二匹と過ごす生活も、にぎやかで楽しそう!


飼い方が上手なのでしょうね。まめちゃんも、ウッディ君との生活に慣れてきた感じです。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-08-12 14:28:50
いえいえ、有難いです^^
ウッディもかなりの食いしん坊なので、おやつを見せたら
ずっとペロペロしてましたよ^^;
まめの写真は、後ろ脚が一本だけ写ってるのがポイントです▼^ェ^▼
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-08-12 14:33:03
ウッディが来てからさらに賑やかになりましたよ(^o^)
狭い我が家を所狭しと動き回ってます^^;
飼い方がうまいかどうかは分かりませんが^^;、
2匹ともおとなしいので上手いこといってます^^
返信する

コメントを投稿