茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

今度は川へ~♪

2014-07-26 22:11:07 | お出かけ
24日は旦那が休みだったので、

山口市内の長門峡道の駅というところまで行ってきました

ここは道の駅のそばに川が流れていて、駐車場から川へ降りて行けるんです。

でも、降りて行ったところは子供がいっぱいいたので

少し上流に歩いて行って、そこで水遊びしました




















↑入ったはいいけど、意外に深くて焦るウッディw






















ここは水が冷たくて綺麗で、ワンズも気持ち良さそうにしていました




道の駅の入り口にはたくさんの木彫りの置物があって、

中には山口のゆるキャラの「ちょるる」もいました







ここは良かったから、是非また行きたいと思います!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-07-26 23:01:52
すごく冷たそうなのが 写真から伝わります^^
まめちゃん うれしそうですね^^
うっちゃんは 怖々。。。だけど ちょっと気持ちよかったでしょ^^

ちょるる・・・妖精かなにかかしら^^
返信する
Unknown (パルママ)
2014-07-27 01:20:47
キレイな川ですね~
まめちゃん、ハッスルしたのかな?
おばちゃんも入りた~い!足だけね(^^;
水に濡れたまめちゃんも、また可愛い~
ウッちゃん、テンション下がり気味??
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2014-07-29 10:03:31
冷たかったですよ~(^O^)
まめは川を見ると、一直線!
一気に飛び込み、水の中でゴロンゴロンしていましたw
ウッディは…w、思いのほか深かったので
腰が引けてすぐ水からあがってしまいました(^_^;)
ちょるるは…なんなんでしょうねww
山口に住んでる私も知りません(^_^;)

返信する
パルママさんへ (かほ)
2014-07-29 10:08:15
蛍が生息してそうな綺麗な川でしたよ☆
まめは川を見ると、一直線に飛び込んで行きました(^O^)
顔まで濡れるほどハッスルしてましたww
ウッディは足だけ浸かって、すぐにあがってしまいました(^_^;)
道の駅にいたおじさんに、「足が細ぅなったね~」と
言われてましたよww
返信する

コメントを投稿