一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

回復。

2006-03-13 00:05:35 | structur
先週もとことん忙しかった。

仕事をどれだけこなしても、すぐに次の仕事が舞い込んできて、デスクの上は常に書類の山

仕事ミスって、損益出して上司に叱られるわ、現場から散々文句言われるわ、下請け業者にまでブツブツ言われる始末。

忙しすぎて、たまたまチェックが甘かった図面に限って間違ってて、こんなことになるんだよな・・・
あーへこむ。

どんだけ忙しくても、時間作って、ミスの無いようにチェックしなあかんなー

でも、先週それを実行したら、毎日家に帰ってくる時間が朝の2時3時になってしまった

もっと効率よく、且つミスが無いような仕事の仕方を考えなければ!!

ということで、

疲れた身体に

『ポーション』


飲んでみました。

FFシリーズを全てプレイしてきた、自分にとっては興味津々。
でも、FF‐ⅩⅡは時期的に買ってもやる暇はないんだろな・・・

そして、注目の味は・・・
まだ飲んでない人の為に、ここでは伏せときますか。

でも、体力は回復しそうだし、
あーなるほどって感じ。
興味のある方は是非。


最新の画像もっと見る