一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

どーすんのおれっ!?

2006-03-13 00:30:02 | home

先週&今週末と、2週間連続で、実家&嫁の実家にいってきました。

先週は、卒業校の研究室OB会への参加、
今週は、同級生(ちなみに嫁も同級生)の結婚式2次会&義妹の合唱サークルの演奏会を聴きにと、イベント盛り沢山。

平日も休日も大忙しですよ。

そんな折、久しぶりに岐阜の、とあるショッピングモールのゲーセンでこんなものをゲット


『LIKE CARD』



あの、某CMでオダギリジョーの使ってたカードのパクリみたいなやつですよ。

写真のカード+白紙のカードが3枚入っていて、その3枚は自分で作って使うらしい。


ということで、早速今日、使用してみました。

嫁に風呂を入れてくれと頼まれ、浴槽を洗ってお湯をはっていたつもりが、蛇口をひねり忘れてた。

『お風呂入ってないやん!』

と言う、嫁の一言に対し、悩んだ挙句、

【ごまかす】

を出して、ほくそ笑んでみたところ


『早く入れてきて!』
と怒られました。




・・

・・・

『カードの意味無いじゃん!』


と思って、箱の裏を見てみると、

<あくまでも判断のアドバイスです。結果に責任は持ちません。>

という注意書き。


・・・ ですよねー


最新の画像もっと見る