一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

そろそろ

2010-10-29 23:50:51 | hobby
ハロウィンだし、たまにはハロウィーンでも聞こうぜ!
かなり久しぶりに急に思いついた。

 って正確にはHELLOWEENですけど。

ちなみにハンセン時代も嫌いじゃないけど、キスクの時代も好きなんすよ。





でもやっぱり、デリスの時代が一番好き。
Master Of The Rings は至高の名アルバムかと。



懐かしすぎて涙が出るわー
海外のバンドってメンバーが次々変わっていくけど、バンド名も魅力も変わらないって
いうのが凄いですよね。
まだ現役で活動しているみたいだし、聞いてみるかなー

Yngwie Malmsteenとか Iron Maidenとか Stratovariusとか Mr.Bigとか
Deep Purpleとか Mo"tley Cru"eとか Guns N' Rosesとか聞いてたなー
CDまだ実家に残ってるかな?
つか、30過ぎてヘビメタ聴いて感傷にひたるおっさんって一体・・・

最新の画像もっと見る