一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

High-tension

2010-10-24 01:27:19 | hobby
ということで、

仕事中は片耳にイヤホン突っ込んで、音楽を垂れ流して作業をしてるわけですが
最近手持ちの音楽が飽きてきたので、なんか気に入るアーティストはいないか模索中です。

特に好きなジャンル等は定めず、邦楽・洋楽問わずに片っ端から聴いてますが、
時間がないのもあって、なかなか ”これは!” ってのが見つかりません・・・

なので最近はP3とP4のサントラとか聴いて過ごしてます。
そういえばここ2,3年ゲームというゲームしてないな・・・
キャサリンやりたいけど、この歳で新しいハード買う気にはなれないし、

しかし、テンション上がるわー
< P4-opening>


< P3-Burn My Dread>


もっかいP4やりたいけど、そんな時間は無いな

最新の画像もっと見る