HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

2008年はCoverzz工房?

2008-01-31 00:51:54 | こんさ・いべれぽ
「ジンギスカン」
data: 2008/03/12
品番: PKCP-5112~13【初回生産限定盤】1,680
PKCP-5114【通常盤】1,050(1,000)

1.ジンギスカン
2.ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 ver.)
3.ジンギスカン(Instrumental)

〈初回生産限定盤〉DVD付
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)ともイベント抽選シリアルナンバーカード封入

2008年第一弾、今年もはじけます!走ります!Berryz工房が送るNEWシングル!
Berryz工房16枚目となるNEWシングルを発売!!

今回のシングルは、2008年1月4日から28日まで、平 岳大主演、市川猿之助総合演出、ル テアトル銀座で上演される、「ジンギスカン~わが剣、熱砂を染めよ~」のテーマソング!
70年代のディスコシーンの代表曲を つんく♂プロデュース、ダンス☆マン編曲による、ごきげんなディスコサウンドでお届けします。

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_16/index.html

次のBerryz工房のシングル曲がジンギスカンであることは既に周知の事実なんですが、カップリングまでカバーとは・・・

いや別にカバー曲というのが問題なのではなくその中身が問題なのです
ジャケットこれですよこれ↓

ダーリン I Love You



Amazonのレビューを見てもBerryz工房の清純かつ無垢なイメージにはあまりにも似つかわしくないワードが出てきます

内容(「CDジャーナル」データベースより)
男女5人組バンドのメジャー・デビュー・シングル。レゲエとヒップホップ、R&Bを見事に融合・調和させた独自のサウンドが魅力“エロ”や“スケベ”をカラーにしているが、パフォーマンスは極めてレベルが高い。


レゲエ(小遣いUp大作戦)をやろうがヒップホップ(ベリ工マスター)をやろうがR&B(そういえばBerryz工房R&Bのイメージってないですね)をやろうが構いませんが、正直不安です

動画共有サイトが便利になすぎた時代なのにYoutubeにもニコニコにも引っかからなくてどんな曲なのか見当もつかないのがもどかしいばかりです

少なくとも、去年のレイドバック・エバーグリーン路線?からはまた音楽性が変わる模様で、このジャケにピコーんと来たつんくさんが、先日解散を発表した美勇伝のバニーをBerryz工房に受け継がせるという展開だけは避けたいところです

千奈美にぃ歌詞はこんな感じらしいです↓

ダーリン I Love You 好色人種 歌詞情報 - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45664/index.html

ん?以外につんくっぽいというかじゃじゃ馬パラダイス的なヒステリックでぶっ飛んだ歌詞です
これは期待できるかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿