HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろれびゅう その場面でびびっちゃいけないじゃん

2008-05-10 01:58:39 | はろぷろれびゅう

いまさらながらリゾナントブルーのカップリングのれびゅうです
どれだけ書くことないんだよというかんじですね

その場面でビビっちゃいけないじゃん! ★★★
http://jp.youtube.com/watch?v=YR--9GXijzY

青空がいつまで続くような未来であれを若干ロック寄りにした感じでしょうか
面白みはそれほどないものの手堅い出来となっているような気がします
Daichi先生の作品の中ではノリがいいほうですしね

そしてなんといっても間奏のライトハンド奏法が耳を弾きますね
ライトハンドといえばVan Halenなわけですが、彼らは今活動してるんでしたっけ?
いまだにデイブかサミーかでもめているような印象もあるんですけど、詳しい情報お待ちしています

<!-- Eddie Van Halen - Eruption -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿