HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろれびゅう Kiss!Kiss!Kiss!/みんなだいすき

2008-05-14 23:27:06 | はろぷろれびゅう
Buono!の3rdシングルKiss!Kiss!Kiss!です
非常に期待大なわけですが

Kiss!Kiss!Kiss!★★★
http://www.dohhhup.com/movie/FrgPv0SZb45jvTquvHbT7VKfn6InernL/view.php
 
正直最初聴いたときは恋愛ライダーの神がかり的なグルーヴ感と比べると
アイドルポップスの域を出ない平凡なかんじになっちゃったかなぁって残念な感もあったのですが(悪くはないんですけどね)

2分45秒あたりからのブルースハープの間奏がとっても古新しく新鮮です!
Black Sabbathの1st収録のThe Wizardにも通ずる雰囲気があります

若干の後退感を感じつつも今回はなんとか逃げ切ったなってかんじです
やっぱりBuono!はアルテマウェポンユニットなのです

Kiss!Kiss!Kissのカップリングです

みんなだいすき ★★★☆

まず最初に出だしがもろにセンチメンタルバスのSunny Day Sundayだなぁって感じました
http://jp.youtube.com/watch?v=bGOpKk2k3x4

にしてもこの曲は歌詞がドロゥ ドルゥ ドルゥンとかちっぷ しろっぷ ほいーっぷとか
ポップでメルヘンでかわいらしいです
このへんはBuono!のメンバーも語っていて

http://www.animecenter.jp/jp/200805/14233413.php

Buono!のロック、テクノ、そしてロリポップというトリニティがさらに強固なものになることを
予感させる1曲でした


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿