HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

§ サルカニROOKIES -失業- #13 §

2009-07-25 05:49:02 | § サルカニROOKIESー失業ー §

「うわぁ、こんなにラジオがいっぱいで聞き切れないぉ

§ サルカニROOKIES -失業- #13 §

①Opening Song #4

 某ラジオでBerryz工房の蝉を弾き語りでやろうとしていたので、ついつられてやってしまいました

 コードに関してはフィーリングでやってるので間違っているだろうし、まだ2回くらいしか通しで演奏していないので、練習不足で歌うときの間のとり方もちゃんとできてませんが、日本の夏と言えばこの曲なのでがんばります

②Star Song #47

 Enslavement Of Beauty / I Dedicate My Beauty To The Stars
 http://tube365.net/lang-ja/init_char-5/artist_id-2505/track_id-110384

 今日はEnslavement Of Beautyの1997年発表のTraces O' Red
から
 
I Dedicate My Beauty To The Starsをセレクト

 ゴシックとメロデスの中間をいくサウンドで2001年の2ndアルバムを最後に解散したと思っていましたが、2007年にアルバムを出してました


③Topic Song #7
  
  今日は朝生を見ました
  テーマは政権交代
  http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

 
    自民党も民主党もまだマニフェストを出していない状態なので具体例を出せず、もどかしい部分もありましたが、今回の選挙は政権交代の可能性を秘めた極めて重要な選挙です

 8月30日は是非選挙に行きましょう
 http://www.youtube.com/watch?v=M_AxT_gEXUA

  ところで山際澄夫さんの迫力はすごかったですね
  まるでBomerです
    http://www.youtube.com/watch?v=CnQFV1paqjk

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿