HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

§ サルカニROOKIES-失業- #12 §

2009-07-21 02:13:21 | § サルカニROOKIESー失業ー §

「まだ風邪が治りきってなくて鼻声です

§ サルカニROOKIES-失業- #12 §

①OP Song #3
 Don't Say Lazyってシンプルすぎて、なんかその場でアドリブとか入れたくなる曲ですよね

 たいしたことできやしないのに

②Star Song #46

 Behemoth-Starspawn
 http://www.youtube.com/watch?v=TIeZqFUYAiw

 Behemothはなんだろう、ブラックメタルとデスメタルの中間地点で二度おいしいみたいなところありますね


 ブルータル一辺倒だと1枚アルバムを聴きとおすのに疲れることもありますが、Behemothには限っては中近東風のメロディが妙に耳を離れず、聴けるというか・・・もちらんブラストに入るとその凄まじさに圧倒されるばかりですが・・・

 ポーランドやカナダってなんでこんなに凄いバンドが多いのでしょうか?


③Topic Song #6

  次回放送は 凹 サルカニキッズ 凹というラジオを予定していまして、12歳以下の世界の少年少女の輝いている姿を皆さんにお伝えしたいと思っています

  っていってもただ動画を見るだけなのですが、量だけは芸能人ブログ1日の更新数ランキングにランクインできるぐらいいっぱいとりそろえたいと思っていますのでよろしくお願いします

 日本の芸能人ブログ1日の更新数ランキング
 1 城戸廉    511 2009/07/12 
 2 城戸廉    302 2009/07/04
 3 中川翔子   231 2009/06/30
 4 折原みか   140 2009/07/03
 5 石丸奈菜美 110 2006/10/28
 6 瓜田純士   108 2009/03/31
 7 矢口真里   101 2009/06/30
 8 中川翔子   100 2009/03/26
 9 庄司智春    89 2009/02/19
 10中川翔子    85 2007/02/14

 私の中でKidsといえばと聞かれると真っ先に思いつくのがこの曲なわけですよ 
  http://www.youtube.com/watch?v=rmowtt9vhLY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿