HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろ腐女子ファイル Vol.2 能登有沙 Part3

2009-03-22 00:16:47 | はろぷろ腐女子ファイル

のっちの欲望はとても一つの記事(10000文字)には収まりません
Part3に行ってみましょう

4月25日、『家庭教師ヒットマンReborn』を友達から借りてみているというのっち
どんな友達なのか気になるところですね




5月4日、続いても『家庭教師ヒットマンReborn』ネタでキャラソン『ランボさんの野望』にはまっているようです
http://blog.upf-web.com/notti/?m=200805&paged=4

5月5日、ついにネオロマンス・シリーズ『遥かなる時空の中で』名前が・・・
だんだんブログが趣味方向に走りそうで怖いと語っていますが、もう無理だよ
君は完全に落ちるところまで堕ちている


5月8日、HAPPY STYLE終了直後の記事
のっちの大好きなアニソンをヲタの前で披露
趣味と仕事を兼ねたこれほど幸せな人はいないのかもしれません


6月1日、『ウイイレ2004?』を一回で挫折、アクションゲームが苦手とゲームに関しては割と普通の女の子っぽくて安心しました


6月9日、シーマンを手始めにEgg内総腐女子化計画を目論み、最終的には全ハロプロ、否全アイドルを腐女子にしようと『おお振り』を片手に今日も布教に励む、のっちはとんでも女です


6月26日、友達から『モノノ怪』というアニメをすすめられたのっち
だから友達って誰だよ?気になります

櫻井孝宏さんのセクシーボイスに萌えているというのっち
こういう声がいいわけかぁ、私も出せるようになりたいです
http://www.youtube.com/watch?v=6xZw_D-Asa8




6月27日、この日はしょっぱなから野球少年、もといショタアピールと飛ばしているのっちですが、2つの漫画の名前が・・・『メンズ校』『エマ』です

前者の『メンズ校』は電車の中で読んで笑いを必死にこらえていたそうで、キモヲタモード全開ののっちの姿を一目見れたものはこのうえない幸せ者でしょう

後者の『エマ』ものっちが小さい頃のママリンに似ているとか、幾度か鳥肌が立たせていただいたとか負けていませんよ




7月1日、この日を持ってブログ名リニューアルです
その名も『癒され日和』

のっち自身がアニメや漫画、歌やダンスで癒されているということと、このブログの読者に癒されてほしいという2つの意味を持たせ、『癒され日和』としたそうです

さらなる腐女子っぷりに今後も期待大です


7月11日、見たいテレビのために15分も早くお風呂あがるのっち、見たいテレビとはこんこんも大好きな『スレイヤーズREVOLUTION』!!

スレイヤーズトークをするのっちとこんこんの絡みが非常に気になります

この日はもうひとつ話題があって、『大きく振りかぶって』でシーマンをさらなる腐の奥深くへ誘い込むのっち

アニメで生まれる友情ってほんとすばらしいなと思った1日でした




7月17日、最近見たアニメは、『あまつき』『図書館戦争』『隠の王』だというのっち

私もこの記事を見て、3つ全部見てみました

『あまつき』は・・・話も半端なところで終わってしまったし、腐女子専門って気がしました 
『図書館戦争』は表現の自由が守られている今の日本の幸せさを改めて感じました
『隠の王』はなんといっても壬晴と宵風の友情が美しすぎるんですよ

のっちがきっかけでまだ見ぬ素晴らしいアニメ作品の存在を知ることができました
ありがとうのっち

そしてのっちは堂上教官みたいな実直で正義感溢れ、常に任務を無事遂行することを心がけ、冷静なように見せていても、芯は熱い人が好きみたいですね
私もそういう人になりたい




7月29日、この日は3歳くらいの子を撫でるように見つめるのっちでした
着信音はポニョらしいです、今はなにかな?

それとこの日は携帯電話の待ちうけ画像について語っていますが、

『大きく振りかぶって』
『リボーン』
『ガンダム00・SEED』
『ギャグマンガ日和』
『銀魂』


とアニメの固有名詞がいっぱいでした




8月17日、この日は仕事でコミケに行ってきたということで
Youtubeにあがっていましたね

アリサが行く♪コミックマーケット74レポート
http://www.youtube.com/watch?v=I_FFbrIxaCk
http://www.youtube.com/watch?v=Gqs4FUOsZAA
http://www.youtube.com/watch?v=vqG5UOasje4
http://www.youtube.com/watch?v=3Xi95e6Gl0c

のっちはバリバリな腐女子なのかと思っていましたが、まだグッズや雑誌は買ったことがなく、初めてコミケに来たと意外な一面を見せてくれました

グッズとかは凝り出すとキリがないですからね気持ちはよくわかります

それではお仕事お疲れ様でした


8月23日、タイトルが『銀魂』らしいですが、まだ私は見てないんですよね
3rdシーズンもあるそうですが、いつか見なくては・・・


とそろそろこのへんでPart3もいっぱいなのでPart4に移行です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿