HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

今日のどぅーでもいいこと

2013-09-24 00:02:05 | 近況とかいろいろ
続いては勇者降臨でドロップしたベルセルク
そしてそれを進化させた蒼剣の覇王・ジークフリート

今使っていて思うのですがやはりエンジェリオンの防御態勢からの攻撃態勢は強い
ヴァルキリーもほしいんですけどね
経験値ためてダブミス手に入れて

蒼覇王・カイゼルジークフリート
破龍皇帝・グランドジークフリート

と進化がんばるぞい

あと最近
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
始めたんですけどガチャで強いモンスター引かないとつらい&脳死プレイができないんでさくさく進められないんでドロップアウトするかもです
ゲームとしてよかったんだけどね

あとくるるファンタズマやってますがいい加減ゲームが止まるバグはなんとかしてくれ
結局サーバーにつながらなくなって遊べなくなっちゃった、Atlantis Hunter(パズルモンスター)ほどではないけどね

最後に緑さんあのブロマガの記事はまずいんじゃないか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿