HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

第38回 ハロモニ@

2008-02-08 00:06:22 | ハロモニ
今週のハロモニは新企画Moutubeです

moutube.com
http://www.moutube.com/

ではなくて、動画を娘。たちがみて

こんにちはー
いぇーい
すごーい
やばーい
わーい
うそー?
おもしろーい
ありえなーい
やだー
なんでー?
おなかすいたー
うれしーい
ばいばーい
すげー
ほんとにー?
がんばれ がんばれ
こんにちはー
ねー
なに
すごくない?
かわいー

といった反応するというだけのものでした
芸人と半素人の芸や特技もおもしろくないし、語ることもありません
1位の悪魔のひげそりとかどうでもいいし」


救いはがきさんの手が柔らかいことがわかったこと
ジュンリンの中国漫才でジュンジュンのぶりっこが聴けたこと
それに対するさゆのもっとできるという物まねをみれたこと(似てませんでしたね)
えりりんのミミズの体操(どこで覚えたの?)

<!-- YoShige  -->


という娘。たちの行動だけなんですが(愛ちゃんの土井と真紀子の物まねは駄目駄目でした)
これから何か改善して面白くなるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Japaneyyy)
2008-03-28 17:06:23
wow.... this is best
返信する

コメントを投稿