HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

今夜もももちゃんピース

2007-07-18 07:34:18 | 未分類
さゆのラジオ今夜もうさちゃんピースに桃子が登場。2人ともかわいいぶりっ子キャラなので、どうなることかと期待と不安が混じりながら2週続けて聴きました。

1週目
そして聴いた感想は桃子が全体的にさゆをリード、ハロプロアワーではしばっちゃんを完全に手玉にとったさゆでもアイドルのプロ、桃子にはかなわないようです。さゆにはちょっと気の毒だけどすごく面白いです。

2週目
2週目はさゆの逆襲開始。毒舌も順調に回り始め、順調に桃子を攻めます。この2人はお互いにキャラのかぶりを気にしつつも、言いたいことを言い合って競い合える素晴らしい友情が生まれていたんだなと、微笑ましかったです。


2週通して桃子が鼻声?なためなのかさゆとの声の相性のためかどうかはわかりませんが、いつも喋っているような超音波っぷりはあまり発揮できてしませんでした。さゆももの相性は今の段階ではさゆが桃子に対して構えすぎてお互いを潰しあっている、微妙な感じですね。

この放送はこんうさPにとっては大きな収穫でしたが、桃子がキッズ内で浮くのがよくわかる放送でした。プロといえば聞こえがいいですが、あれは同姓にとっては脅威でしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿