HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

第52回 ハロモニ@  4/20

2008-04-26 01:22:44 | ハロモニ

この日はベリキュー合コンだったので後から見ました

何でも記憶ショー ★★★★★

みっつぃとジュンジュンが直接対決
歴史上の人物40人を交互に答えていきます

ぬるま湯のハロモニ@らしからぬ非常に緊迫した雰囲気
結果は・・・

ジュンジュンが残り13問で答えられず涙を流します
対するみっつぃが見事答えて勝利しました

今までは全問正解ばかりでいまいちリアリティが伝わってこなかったのですが
今回は非常に感動しました
まだハロモニ@もこんな良心が残っていたんですね

次回はちょっと頭に不安がありそうな小春が
ミラクルをみせてくれるかもしれません


とっさの中国語講座 ★★★☆

リンリンのとっさに出た中国語をとりあげるというドッキリ的な企画
これからどんなふうになるのか楽しみです

アイヤーってやっぱり中国人なんですえ

ガキカメ劇場 NG集 ★★★★

投げる女の舞台裏です
てきとーキャラのえりりんも知らぬところで
努力しているのが伝わってきました


プリンセスワイワイ ★★☆

今日は一番つまらかったかな
ワイワイさんはもっと出来る子なんでうまく使ってあげてください


たか子 

たか子=Ramonesなわけで
何もいうことはありません

<!-- Ramones - I Don't Want To Grow Up -->


この日はハロプロだけで構成されていて無駄なものがないだけでなく、
すばらしい出来でした
無理してリアルタイムで見てもよかったなぁとちょっと後悔しました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿