ぴょんぴょんアルシー

久々にアルシーのオフィシャルなんぞ覗いてみたら
新しい写真がアップされておりました。

えーと。

アルシー、弾みすぎ。ぴょんぴょん♡

ていうか、何でこんなに可愛いんだよおっ、アルシー(*ノノ)
それにめちゃくちゃ楽しそうだし・・・
無邪気で、生き生きしてて、凄くイイ顔してる!
アクアブルーの服も若々しくて個人的に◎。
こういう“素”に近い表情、好きだな(^^*)

アルシーの表情って、まるで猫の目みたい♡
見るたびに違う色で、目まぐるしく妖しく変化し続けてる。

こんな素敵すぎる表情をいともたやすく自在に操るアルシー。
その眼差しが犯罪級の悩ましさだってこと、気づいてる?

こういう表情を見るたび、アルシーってつくづく俳優向きだなって思う私です。



ねぇ、どうするよ?
こんな愛くるしい瞳でアルシーに見つめられたら・・・甘えられたら・・・お願いされたら・・・
・・・ねぇ、どうする?
 


ていうか、どうしたい?



・・・たかだか22歳の小僧に今日も翻弄されてる私なのでした。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
« 色バトン 菓子を求めて●●里 »
 
コメント
 
 
 
かわいいよアルシー (ロメお)
2006-02-04 01:54:26
こんばんは!私も新しい写真を見ました。

一枚目の、直立で浮いてる写真には吹き出しそうになってしまいましたが(笑)、元気で若々しくてすごくカワイイですね!

着ている服もカジュアルで歳相応で好きです。

個人的には上下そろいのスーツより、こういう服の方がいいなあ~…

アルシーは青系の色が似合うと思います。

沙雪さんのブログもアルシー色に染まっていますね。
 
 
 
弾みすぎ (がんた)
2006-02-04 10:02:16
見ました~~~~~♡

若々しいですね♪やっぱり22歳なんですね。

こんな、お笑いみたいな写真でも、めちゃめちゃ素敵ですね。極めつけの4枚目・・・・・♡♡♡

いっ・・・・・いけません・・よだれが・・。

ジャンプの写真、クリスマスプレゼントでも着ていた水色のプルオーバー、これ、私のお気に入り。

多分、スタイリストさんの用意したものでしょうが、普段着でもこういう素敵な服を着ればおしゃれなのに、いつも黒いパーカーをかぶってねずみ男なところがまた、きゃわいい~~~♡なんですよね~。

私も、黒のパーカー買いに行こうっと。

猫の写真とならんでる・・・。ぐぅ~~~、頭むぎゅ~~して、ぐりぐりしたい☆
 
 
 
こんにちわっ (オリバーデントン)
2006-02-04 13:26:33
アルシーの飛んでいる写真見ました~!!

なんか一枚目の写真は貼り付けにされているみたいに見えて・・・。

すごく衝撃的でした!!

足をまげて飛んでいる写真もすごーく魅力的でしたぁ~あ~アルシー
 
 
 
たまらない可愛さ~。 (masa)
2006-02-04 14:30:15
ほんとに、ほんとうに可愛いで~す。

あちこちで可愛い~!!!の悲鳴が聞こえてますよね~。

またまた母性本能をくすぐられて~~しまいました…。

アルシーを知ってから、テレビも何も見る気が起こりません~。

アルシーのこと想うだけで生きてゆけてますから~。

この本番ポスター撮りカメラ前になると、

何倍もいいお顔ができるということは、やはりスターの証。

アルシー、4度目の来日が待ちきれないわ~。



 
 
 
いやーもう・・ (はとち)
2006-02-04 21:34:44
どうしたいって・・困っちゃいますね(*ノノ)モー♡

アルシーはもう~困る所の騒ぎでは!なんて

ああ・・なんだか私も翻弄されて動揺しちゃってます。

最近「負けるものか」の自分が

負けているような気もします。

オフィシャル日本に負けずと頑張って盛り上げてますね。

感謝したいですが・・刺激高すぎます・・(苦笑)
 
 
 
みんな同じ♪ ()
2006-02-07 10:03:50
沙雪さんおはようです♪

私の方でトラバありがとうございました!

皆さんのコメントも拝見させていただきました…!



みんな同じ事思ってるんだなぁって大爆笑しちゃいましたっ(^O^)/



 
 
 
正にその通り!! (kazu)
2006-02-11 19:30:10
ごめん今頃、超々カメレスで



>アルシーの表情って、まるで猫の目みたい♡

見るたびに違う色で、目まぐるしく妖しく変化し続けてる。



ホント!ホント!正にその表現ピッタリです♪

流石!沙雪さんです。



>こんな愛くるしい瞳でアルシーに見つめられたら・・・甘えられたら・・・お願いされたら・

"甘えられたら?" "お願いされたら?"

そりゃあ沙雪様そんなこと聞くだけヤボって言うもんです。

もちろん即アルシー抱きしめます!!

骨が折れるくらい 強く!強く!



あっ、でも私の場合、デカイヤツの胸当たりしか届かないかも・・・
 
 
 
またまた放置プレイ☆ (沙雪)
2006-02-15 13:33:52
コメントくださった皆様、亀レスすいませ~ん( ̄▽ ̄;

諸事情あってブログはご無沙汰しておりました。

更新頻度が落ちているのは多分、気のせいです(汗)





●ロメおさん

浮いてる写真、私も吹きました。

ていうか、どうして普通のポーズができないのかと!(笑)



私もアルシーはカジュアル系が似合うと思います。

だけど着ているものでこうも印象が変わる人も珍しいですよね。

それだけ多面性があるということなんでしょうか。

今後の成長が楽しみです。

って、あたしゃ保護者か(汗)





●がんたさん

ブルーとホワイトの爽やかな組み合わせもまたイケますよね♪

確かにこういう若々しい格好をするとそれなりに年相応に見えます。

sexyからcuteまで幅広い魅力を持つアルセニエ君に今日もめろめろですぅ♡

よーし、黒いパーカー、私も買いに行かなきゃ!(笑)





●オリバーデントンさん

TBありがとうございました(^^*)

ブログをお持ちだったのですね。

早速これから遊びに伺いま~す♪



アルシーの写真って、いつもどこかある意味衝撃的ですよね。

ドキッとしたり可愛かったり笑えたり・・・( ̄▽ ̄;

どれもこれも全部ひっくるめて、やっぱり結局“素敵”なんですよね~♡





●masaさん

うわーお!

コメントからアルシーへの溢れんばかりの愛情が伝わってきます!

アルシーの事を想うだけで生きて行けるなんて、これはまさに『恋』ですね♪

これほどまでに想われてるアルシーは幸せだと思いますよ(^^*)



私も4度目の来日が楽しみです。期待しちゃいます♪

日本が大好きみたいだから、またぜひ来て欲しいですよね。





●はとちさん

うふふ♡妄想・暴走モードに火が点いちゃいましたか?

動揺しているはとちさんが目に浮かびます(^◇^;

一体どこまで私達を翻弄させたら気が済むんでしょう、アルシーは・・・。

ついつい現実を忘れて自制心を見失いそうな自分が怖いです。

適当に休みながらでないと、また毒に当たってしまいそう☆





●渚さん

そうそう、皆さん考えることがほぼ同じで私も安心しました(笑)

突っ込み所もだいたい同じですし♡

アルシーはまだまだ色んな顔を隠し持っていそうですよね。

これからどんな素敵な表情を私達に見せてくれるのか、とても楽しみです。





●kazuさん

こちらこそゴメン☆今頃、超々々々カメレスで(汗)



聞くだけヤボだと思われる問いに答えてくださってサンキューでした♪

やっぱりここは迷わずぎゅうっと抱きしめたいですね。

ていうか、抱きしめられたいです(〃▽〃)キャー



・・・だけど、本当にいいんですか?抱きしめるだけで。

(↑悪魔のささやき♪)
 
 
 
もらっていい? (軍曹)
2006-09-02 20:53:30
沙雪さん4番目のにやられました・・・

私のブログトップにおきたいのですがいいでしょうか?
 
 
 
どうぞ♪ (沙雪)
2006-09-03 01:13:30
●軍曹さん

画像の件でしたら使って頂いてかまいませんよ。

・・・っていうか私もネット上で拾ってきたものなので(汗)



こっそり使ってくださいね(〃▽〃)
 
 
 
ありがとう (軍曹)
2006-09-03 06:51:04
沙雪さんありがとうございます。

私のブログのトップにおかしてもらいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。