成分解析 ~番外編 ~ (おまけ付き♪)

成分解析が楽しくて時が経つのも忘れ、あれこれ入れてはポチポチしている私です。

【 三度の飯よりArseniumの解析結果 】
三度の飯よりArseniumの92%は勢いで出来ています
三度の飯よりArseniumの3%は睡眠薬で出来ています
三度の飯よりArseniumの3%は気の迷いで出来ています
三度の飯よりArseniumの2%はミスリルで出来ています


※限りなく100%に近い92%だと思う・・・。





さて、ここからが本題です。
【 Danのパンツの解析結果 】

Danのパンツの52%は元気玉で出来ています
Danのパンツの32%は黒インクで出来ています
Danのパンツの9%はお菓子で出来ています
Danのパンツの7%は濃硫酸で出来ています


※やっぱ黒いんだ・・・(ホッ♪)
 それより『元気玉』という言葉がどうしようもなくツボ。




【 Raduの家庭の解析結果 】

Raduの家庭の97%はやさしさで出来ています
Raduの家庭の3%は言葉で出来ています

※『優しさ』と『会話』で成り立ってるのね。
  納得&予想通り♡




【 Arsenieのダンスステップの解析結果 】

Arsenieのダンスステップの82%は華麗さで出来ています
Arsenieのダンスステップの9%は言葉で出来ています
Arsenieのダンスステップの6%は理論で出来ています
Arsenieのダンスステップの2%は成功の鍵で出来ています
Arsenieのダンスステップの1%はミスリルで出来ています


※『華麗』・・・まさにこの一言に尽きるっ!(〃▽〃)b
 成功の鍵のパーセンテージはこれからもっと上がって行って欲しいな。





~番外編の番外編~
【 Arsenieのジーンズから覗く赤い・・の解析結果 】

Arsenieのジーンズから覗く赤い・・の98%は罠で出来ています
Arsenieのジーンズから覗く赤い・・の2%は知識で出来ています



・・・ってやっぱりコレ

アルシーが仕掛けた甘い罠だったのね♡
視線釘付けだわ( ̄▽ ̄;

ええ、もちろん自分から喜んで罠に掛かりますよ。
引っ掛かりますとも。
♡おまけ♡
『〇〇〇〇(←私のフルネーム)の裏の姿』の解析結果
〇〇〇〇の裏の姿の95%は下心で出来ています
〇〇〇〇の裏の姿の5%は理論で出来ています
アタッテルカモ・・・orz
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 成分解析 Dansez pentru... »
 
コメント
 
 
 
はやってますね (クロ)
2006-04-15 04:07:56
成分解析、某所でも広く流行ってるようですね。



「アルセニウムが惚れる女」は、89%が「元気玉」でできてる

そうです。。え?って、ダンちゃんのパンツってこと?!



Danパンツ解析の画像&沙雪さんのラクガキがあまりにも

ハマっててスバラシイです(笑)。
 
 
 
こんにちは~。 (無有)
2006-04-16 16:09:37
 きゃーっ!! 大うけですよー(周りに人がいるので笑いをこらえるのが大変)



 そうそう、別に人の名前に限らなくてもいい話ですものね。

Raduさんの家庭については、「オチないの?」っていうくらいピッタリだと思います。

意外とあなどれませんよね、こういう診断ものって。
 
 
 
更におもしろい! (がんた)
2006-04-17 13:28:24
くはくはくは・・・。またダンで爆笑です。「元気玉」か~!

名前だけでなくていいんですね。おもしろすぎ。

赤いパンツはね~、赤外線効果であったかいんですよ。

なんでいつも同じパンツなんでしょう?

お洋服もあまりあれこれ変えないから、

パンツも1枚を履きつぶすのかな?よけいなお世話ですね。

でも、気になるわ、見せパンにしては妙な色だと思うけど。
 
 
 
楽しいよ~!止まらないよ~! (沙雪)
2006-04-17 23:17:25
あ、ところで『♡おまけ♡』には気付いて頂けましたか~?

まだでしたらLet’s反転♪( ̄▽ ̄)/





●クロさん

おぉ、『成分解析』って流行っているのですか!

これって、やり始めると楽しくて、ついつい夢中になっちゃいますね(^^*)

落書きは、やってて楽しかったです♪



アルセニウムが惚れる女は、89%が元気玉ですか。

う~ん、一筋縄ではいかない『じゃじゃ馬』がお好みという意味かしら。

んもうアルシーったら♡





●無有さん

これが不思議な事に意外と当たってるんですよね~!

んも~特にダンの解析結果が嬉しくて嬉しくてニタニタですよ、私(〃▽〃)



しかしこのブログに載せたいがために、深夜にパンツ画像を

夢中になって探してる私って世間的に見てどうなんですかね(汗)





●がんたさん

私が思うに・・・アルシーの赤いパンツと思しき物の正体は、

もしかして赤い『フンドシ』なのではないかと(笑)

だってアルシー、忍者が好きだし♪

同じ物を20枚くらい持っていそうじゃないですか?

(・・・私だけ?)



もぉ勝手に赤フンと思い込んで決め付けてますのでヨロシク!
 
 
 
おまけ?! (クロ)
2006-04-18 04:32:45
ええ?!まだ分かってないです~(・~・)



確かにタイトルの「おまけ」が少し気になってはいたんですが。。



>Let’s反転♪( ̄▽ ̄)/



うーん、どこをどうすればいいのかがやっぱし分からないです~(;~;)



 
 
 
おまけ (がんた)
2006-04-18 11:30:56
読めた、読めた。(笑)

そうか~、そうだったのか~、純度が高いですね。(笑)
 
 
 
沙雪さんもやっておられましたか(笑 (野々村岳明)
2006-04-18 20:52:41
お久しぶりです。



各所で成分解析が流行っているのは知っていたのですが

沙雪さんもされていましたか(笑

ソフトをDLするタイプとウェブページ上で出来るタイプを知っていますが

前の記事を見るとこちらは僕もブログでやったウェブページ上の方ですね。

ちなみに僕のHNで解析すると・・



野々村岳明の解析結果

野々村岳明の89%は華麗さで出来ています

野々村岳明の9%は言葉で出来ています

野々村岳明の1%は理論で出来ています

野々村岳明の1%は気の迷いで出来ています



だそうな。面白いネタありがとうございました(^^
 
 
 
こんばんはです。どこですかぁ(泣)? (無有)
2006-04-18 21:03:03
 すみません。おまけがわかりません。

見たくて見れなくて、じれったいの~! です。

反転させてくださいー(叫)!!



 
 
 
Let’s反転♪ (沙雪)
2006-04-18 23:48:55
●クロさん

●無有さん

えーと、反転は以下の方法で試してみてください♪



この日記の最後の一文、“引っ掛かりますとも。”という文字の辺りで左クリック☆

そして、そのまま指を離さずにマウスを下まで滑らせてみてください。



ね?何か浮かび上がってきたでしょ♡





●がんたさん

凄いでしょう(笑)

この解析、たかがジョークと侮れないですよね。

怖いよ~・・・( ̄▽ ̄;



この結果には私もびっくりでした。

だって余りに図星すぎません?(爆)





●野々村岳明さん

TBとコメント、ありがとうございました(^◇^)/

これ、やり始めると楽しくて止まらないのが困りものです☆

野々村さんもブログで色々試されてましたね~♪

私も一緒に楽しませて頂きました(^^*)
 
 
 
おお!! (クロ)
2006-04-19 00:11:51
なんとまぁハイテクなしかけを!!笑



がんたさん、なんでわかったの?!





・・・

うふふ♡楽しいおまけをありがとさんです♪
 
 
 
おめでと♡ (沙雪)
2006-04-19 00:23:04
●クロさん

期待させたわりには大したこと書いてなくてゴメンなさいです汗)

でも楽しんでいただけて良かったです~♡



こういった遊びはブログで時々やってますよ♪

文字色を白にして書いてるだけなんですけどね。



他の方のブログやHPでも、バックが白地で不自然な空白が

ある時はアヤシイので疑ってかかってみることをおススメします(笑)
 
 
 
おはようございます。見れました♪ (無有)
2006-04-19 08:42:47
 ありがとうございます。いや、ほんと面白いですね。

調子に乗って私も自分ネタやってみました。



無有の・・・71%は微妙さでできています。

      17%は理論でできています。

       9%は成功の鍵でできています。

       2%は気の迷いでできています。

       1%は野望でできています。

・・・だそうです。ほんっとに微妙だよ、私・・・とセルフ突っ込みしました(汗)。

 因みに本名の「裏の姿」だと93%が魔法で、7%が歌でできているんだそうです。

そりゃあ楽しそうで良いですねぇ(爆)
 
 
 
良かったです~(〃▽〃)b (沙雪)
2006-04-20 01:24:56
●無有さん

うふふ♪

無有さんの裏のお姿もおもしろ~い(^^*)

そしてなんてファンタジックなの~♡

まるで夢の国の住人みたいですね♪

・・・もしや無有さんのお住まいはネズミーランド?(爆)



それにしても『裏の姿』・・・お互い、成分が極端ですねぇ( ̄▽ ̄;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。