男を感じる瞬間

今日は職場の飲み会なのでした。
で、参加メンバーの男性(しかも年下)に
なぜか少しだけ、ときめいてしまいました・・・。


だって、だって・・・

シャツのボタンを・・・

上から2つほど外して・・・

胸板が見えるか見えないかくらいに・・・

はだけさせてるんだもの・・・

そう・・・まるで・・・


DDTのPVのダンとアルシーみたいに!!



↑これはいくらなんでも、はだけ過ぎ(笑)なので、

イメージ的には、こっち♪↓




どうしても胸元が気になっちゃって
気が付くとチラチラ目が行っちゃってる私(〃▽〃)

しかもその男性、わりと眉が太くて
目元がキリッとしてるせいか
どうしてもアルシーと重なって見えてしまって・・・

バカだなと思いつつも、いつになくドキドキ。


男性の引き締まった胸元って、凄くセクシー・・・
今夜改めてそう感じました。
魅力的で、ため息が出ちゃう。



できれば日に焼けた筋肉質な腕で
強引に抱きしめられた後、
少し汗ばんだ胸に顔を埋めて甘えてみたい。
彼の鼓動を直接体で感じながら、
ゆっくりと髪を撫でられてみたい。
そして・・・




私ったら短時間で妄想しすぎ(滝汗)
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
« ウイルス?? 揺れた・・・の? »
 
コメント
 
 
 
(滝汗)…(^_^;) (あずみ)
2005-08-20 07:35:23
私も妄想のお仲間に入れていただきました。

でもって、

「少し汗ばんだ胸に顔を埋めて…」



…臭い。



という方向に話が向いてしまいました(泣)

 
 
 
妄想大歓迎 (沙雪)
2005-08-20 11:04:08
愛しい男性の体臭はどんな香水にも勝りますよ。

なんかMな発言ですみません(汗)



ポイントは『少し』汗ばんだというところ。

さすがに夏の『汗まみれ』は、

ちょっとキツイ( ̄▽ ̄;



自分なりの理想のシチュエーションがあるのですが、

それはまた次の機会に詳しく(笑)



それにしても、真夜中に書いた日記って、

朝になって読み返すと妙に恥ずかしいものですね・・・
 
 
 
Mousou is Good!!!! (KT)
2005-08-21 02:22:06
Otoko no hito no ase to tabako no nioi ga mazatta



kaori ni kateru kousui nannte nai to omoimasu.



Kokoro mo taisetu dakedo, itibann omoide ni nokotte



irumonotte, nikutaitekina mono dattari surunndesu yone....





Watashi ha S nanode, Dan tokaga hadakete irunowo



miruto, tikubi ga mietete, sorewo ......







mouiidesu.....(--)
 
 
 
煙草というアイテム (沙雪)
2005-08-21 03:25:54
煙草を吸う男性はあまり好きではないけど

男性が煙草を吸う仕草はとてもセクシーに見えます。



煙草の煙は大嫌いなのに

口移しにもらう煙草の苦さは好きだったりします。



一見矛盾してるようなこの微妙な気持ち、

どなたか分かっていただけますか?





・・・それより、KTさん、

『それを・・・』の続きが気になります( ̄▽ ̄;
 
 
 
Tuduki (KT)
2005-08-21 23:52:15
<Sayuki san



erotic de sumimasenn!!!



sorewo.....





Nametai nndesu!!!!





Sosite ijimetain desu.



sumimasen, Ero zenn kai de........



watashi ha Otoko no hitono Kurushisouna kao wo



mirunoga sukidesu.







Kinou Spain jinn no sukina waiter ga niko tto waratte,



mitumete kuremashita.





sugoku ureshikatta desu.





Hitomi no iro ha uguisuiro deshita.









 
 
 
kireta....... (KT)
2005-08-23 20:49:39
Sayuki-san<<







Sorewo......namete,ijimetai......



Otokonohito no kurusisouna kao ga sukidesu.



watashitte,,,,,,



Henntai..........(--;)
 
 
 
MOU!!!!!kiresugi.... (KT)
2005-08-23 20:53:56
Sayuki-san<<



sorewo nametainn desu.......Hentai desu......
 
 
 
Konnichiha (KT)
2005-08-25 03:38:09
kinou no tuduki desu.





<sayuki-san





sore wo nametai nn desu........
 
 
 
mata kireta..... (KT)
2005-08-25 03:38:48
sore wo nametai nn desu.....(--)
 
 
 
・・・(〃▽〃) (沙雪)
2005-08-26 00:51:18
んもう、KTさんったら~(〃▽〃)

また妄想が広がってしまうではないですかっ♪

(って、実はかなり喜んでる)



・・・あ、すみません☆

私が言わせてしまったんでしたっけ( ̄▽ ̄;



でも、そんな事を考えてしまうのも

ダンやアルシーだからこそ♪ですよね?



2人とも決してマッチョではないけれど、スタイル抜群で

尚且つ、ほどよく引き締まってるところが

たまらなくセクシーなんですよね。

『男』を感じさせます。

っていうか、そそられます(汗)





なんだか無性にDDTのPVを見たくなりました。久々に。



別の視点で悶えてしまいそうです(滝汗)
 
 
 
Gattiri kei (KT)
2005-08-28 04:17:47
Ima iru University no Student Helper no hitoriga



Robert (Nick name Rob)kunn ga kekkou Gattiri kei desu.



Kare ha tottemo yasasii!!!





kare ha kinou no kami gata ga James Deen datta node



souitte mitara,



Monomane sitekuremashita.









Tyou nitemasita.





Sate, Migel-sann toiu, Spain Waiter desuga,





saikin Yamete simaimasita.





Sosite watasi ha Umarete hajimete,



[Love Sick ] to iumono wo Keiken simasita.





Sono kotonituiteha Kikoku site. Yoyuu ga dekitara,



Kakimasunode Yoroshikuonegaisimasu.
 
 
 
色々ありますね・・・ (沙雪)
2005-08-28 17:25:14
Rob君の写真、持ってないですか?(笑)

ガッチリ系で優しいJames Deen・・・

かなり興味あります(〃▽〃)





日本という狭い島国から飛び出すと

日頃見えないものが見えてきたり、

思いもよらぬ事に気付かされたり、

そして新たな出会いがあって、別れがあって。



KTさんも色々な経験をされたみたいですね。



ところで帰国はいつ頃のご予定なのでしょうか。

ファンとしては早く『KT節』を日本語で見たいところです(^-^*)
 
 
 
Kikoku (KT)
2005-08-29 04:20:51
9/4 gurai desune-.



Sono tuginohi ha Zemina-ru gassyuku......





Hard sukejyu-ru.........





Rob kunn no syasinn ha Instant Camera nanode,



mail deha okure masennga,



Syame de tottekureruyouni, tanomou to omoimasu.



 
 
 
なんてハードスケジュール!! (沙雪)
2005-08-29 19:22:37
帰国後も休む間もないという感じですね。

お疲れ様です!!



Rob君の写真の件、ありがとうございます♪



だけどKTさんもRob君もお忙しい事と思いますので

無理にとは言いませんのでご安心を。



もしできたら・・・で結構ですよ( ̄▽ ̄;
 
 
 
写真の方、送れてますでしょうか? (KT)
2005-09-13 12:39:33
http://blog.goo.ne.jp/museforce2005/e/1938911563195581c4cec29bdae90baa

Rob君写真、送りました。





ちゃんと送れてますでしょうか??



人を好きになるって苦しいですね・・・・・



 
 
 
届きました~ヾ( ̄▽ ̄; (沙雪)
2005-09-13 17:43:27
うわわわっ☆お返事遅れてゴメンなさい(汗)

写真、サンキューでした(〃▽〃)

ちゃんと届きましたよ~!!



KTさんのブログ、昨夜読ませていただいたのですが、

胸が一杯になってコメントできませんでした・・・。



今夜改めて伺わせていただきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。