我が家にアルシーがやって来た

昨年12月29日に注文した『Love Me...Love Me...』が、本日我が家に無事到着しました♡
クッション材一切無しの梱包にドキリとさせられましたがCD自体は何とか無傷(^◇^;ホッ

それにしてもこんなに早く届くとは正直びっくり。
だってもっと掛かるって覚悟してたんだもん。

日本アマゾンの『マーケットプレイス』で購入したんだけど
“海外からの発送=遅れる”というイメージがあって( ̄▽ ̄;

気長に待つつもりだったので嬉しさも倍増です♪
ぐは~♪顔がニヤけるぅ!

さてさて、梱包を開けてジャケットのアルシーとご対面といきましょう♡

きゃーーーん、爽やかアルシ~♪
毒抜きされて、めちゃくちゃ甘くなってるし♡
ちょっと幼く見えて、ようやく年相応?(笑)
かっ、かあぁ~わいぃっ(*ノノ)←半壊
それに何?この吸い込まれそうなブルーの瞳は!
なんでこんなに美しいのよぉっ!!
ハーーーン(*´Д` )モウダメェ
ア~ルスゥィイイ~~~~(〃▽〃)♡←全壊
















えーと、実は『とくばん』の放送が終わってから、気持ちが下降気味でした。
何故だか急にアルシーへの熱が一気に冷めてしまって・・・
そんな自分が悲しくて切なくて戸惑っていました。

あんなに楽しくて笑いが止まらなかった『とくばん』の事さえ
ブログに書き留める気力が起きない。
DVDさえも見る気になれなくて。
どうしちゃったの?私。

もう昨年のようにアルシーに熱くなれないって思ってました。
前みたいなテンションでは騒げないと思ってました。

もしかしたら私・・・もうO-Zoneのことを・・・

自分の気持ちが見えなくて、ここ数日自分と向き合う事から逃げていました。
自分の全てを否定することになりそうで、怖くて、怯えてました。

だけどアルシーのCDが届いて、こんなに浮かれて、
はしゃいで小躍りしてる自分が今ここにいます。
やっぱり私、アルシーが好きなんだな。
O-Zoneの音楽が大好きなんだ。
もう迷う事なんてないんだ。
この想いを信じて行こう。

私って単純かも(笑)
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
«  色バトン »
 
コメント
 
 
 
どうしちゃったのでしょうね。 (mike)
2006-01-16 20:06:53
気持ちが下降気味。。。

どうしちゃったのでしょうね。

まあ、私もそんなふうに思った事はあるので(汗)

私の場合は自分のペースで行こう、と思ったら

そんな気持ちもなくなりましたが・・・

情報が早いですからね。ついてゆくのが大変です

から、あせっていたんでしょうね。

そんな時もありましたよ。



「自分のアルシー」(持論っていうのかな?)

このくらいと決めずに、自分の気持ちに自然でいき

ましょう。



きっと、熱が冷めて固まったのでは?

でも芯はちゃんと燃えているんですよ。

それならとても良いことだと思いますよ。(笑)



きっと来日を追いかけていて疲れたのかな?



沙雪さんの場合はわかりませんが、でも元に戻った

ようでよかったです。(笑)



アルシーはのんびり待ってますよ。きっと。。。

アルシーは「LOVE ME」モードですから、そんな

アルシーを応援しましょう。



まったくの見当違いの事を言っていたらごめんなさい。
 
 
 
大丈夫? (Rei)
2006-01-16 23:58:11
このところ沙雪さんのお姿が見えなかったので

心配しておりました。

そんな深刻な事態になっていたなんて!

オーバーヒートしちゃったのかな?(笑)

いつもいる人がいないと寂しいです(/_;)



そんな時に届いたアルシーのCD!

運命ですかね~(*^^)v



走って疲れた時は少し休んで。

歩きたくなったら歩いて。

マイペースでいきましょうね♪

 
 
 
ありがとう、大丈夫です(^^*) (沙雪)
2006-01-17 00:52:36
●mikeさん

>情報が早いですからね。

>ついてゆくのが大変ですから、あせっていたんでしょうね。

この言葉にハッとさせられました。

その通りかもです。

昨年末からO-Zoneの情報が国内外で溢れていて、

それに着いていこうと必死になってたのかも知れないです。

きっと慣れないペースに疲れてしまったのだと思います。



自分の気持ちに自然に・・・そうですよね。

自分のスピードで歩いていけばいいんですよね。

mikeさんからのコメント読んだら気持ちがす~っとラクになりました。

ありがとう。もうばっちり元気ですd(^◇^)b





●Reiさん

御心配をおかけしてゴメンなさい。

今はもう元気を取り戻してますので御心配なく(^^*)



なんだか深刻に一人で考えすぎてしまってたみたいです。

自分の中に閉じこもってて周りが見えてなかったような気がします。

情報の波に溺れてしまっていたみたいですね。



こんな精神状態の時にアルシーのCDが届くなんて・・・

海の向こうからアルシーに励まされてるみたいで

ちょっと嬉しかったです♡



これからはあせらずに、マイペースで

O-Zone生活を楽しんでいきたいと思います。
 
 
 
じんわりした恋 (くうちゃん)
2006-01-17 09:01:54
あえて「恋」という踏み込んだ表現をつかいますが、

現実の恋愛と一緒で、時間と共に強い熱い気持ちからやんわり優しい暖かな気持ちに変化していくものだと思いますよ。ファン心理というのも。



自分のペースで長くO-Zoneと付き合えるのが一番ですよ。



情報が忙しいのは嬉しい悲鳴で、この情報でこの先何ヶ月も楽しめそう!



でも早く新曲聴きたいですよね。
 
 
 
疲れたよね。 (がんた)
2006-01-17 21:54:52
やっぱりっ!怖いけど、私もアルシー欲しいッ!!!

アマゾンの日本でなくて、カイマンUSAなんだよねー。代引きできないんだよね~。

うちのパソコン、何が潜んでいるやら怖いんだけど・・。



しばらく忙しくて、ゆっくり歌を聴いたりアルシーの画像を眺めたりしていられなかったのでは?

私も同じです。あっちからこっちへ、こっちからあっちへ、動画を運んだり翻訳したりしてるけど、自分に楽しめる余裕がなくて、苦しかったです。

いや、自分が周りの方を振り回しているような気はしてたんですけどね。みなさん、ごめんね。疲れたでしょうね。私も疲れた。(笑)

ちょっと流れを見失うと、なんだかしらけてしまうものですよね。



ゆっくりアルシーを聴いて、癒されてください。

泉のようにあなたを潤わせていくでしょう・・。

ホレホレ・・。
 
 
 
Unknown (オリバーデントン)
2006-01-17 22:41:20
こんばんは。

パソコンを立ち上げるたびに沙雪さんのブログを、

見ていて沙雪さんどーしたのかなぁ~って心配になってしまいました・・・でも無事でよかったです!

私もたまにアルシーへの熱が冷めるときがあります。

けど、アルシーなしの生活をおくっていると、

なんだか、物足りない気分になるんです。

でも、そんな時があってもいいと思います!

また好きになればいいんですからっ!

ゆっくり、のんびりアルシーを応援していきましょう。

 
 
 
すっかり元気です! (沙雪)
2006-01-17 22:56:46
●くうちゃんさん

一時期の興奮にも似た感情もここへ来て変化が見え始めたという感じですかね。

・・・確かに似てるかもしれませんね、恋愛の過程に。



慌てることないんですよね。

アルシーも情報も逃げるわけではないんだし。

もっと肩の力を抜いて楽しまなきゃね(^^*)





●がんたさん

がんたさんもお疲れ様でした。

いつも受け身で申し訳ないです☆



年末年始は過去最高の目まぐるしさで情報に溺れてしまいそうでした。

だけどちょっと快感だったかも(笑)



そんな中でファンのみんなにいつもいち早く

情報の発信をし続けてくれてたがんたさんには

本当に感謝しています♡ありがとう。

がんたさんも無理しないでね。





●オリバーデントンさん

すいません、ご心配をおかけしまして(^^;;



アルシーって、アルコールに似てるかも知れません。

適量に摂取してる時は何も問題ないんだけど(むしろ心地良い♡)

限度を超えると突然息苦しくなる(笑)



欲張りすぎは良くないですね。

自分に合ったペースでアルシーを応援していきたいと思います。
 
 
 
Σ(・ω・`) (はとち)
2006-01-30 08:52:18
やっぱりこっちの包装の方が日本アマゾンの方

だったのですね。

パッキン封筒の方はおフランスの方だったみたいです

ブログ手直ししないと~・・あわわ。

ちなみにおフランスは注文出したのが11月3日です。

日本のはクリスマス前に頼んで元旦に来ました。

傷者のアルシーはおフランスの方。

日本のはビニール入ったまま保管してます。

もう少し手軽に手に入れられるといいですよね。

だから次ぎのアルバムが日本で買えるかもしれない?

と解った時は嬉しいというより安心しちゃいます(笑)
 
 
 
はとちさんに大事にされてるアルシー(^^*) (沙雪)
2006-01-30 09:18:17
はとちさん、こちらではお久しぶりです♡

あちらの居心地が良いもので、こちらはご無沙汰気味になっております( ̄▽ ̄;



はとちさんはLMLMを2枚お持ちなんでしたよね。

片方は封も開けずに大切に保管されてるのですね!

それは懸命な選択だと思います♪

私だったら両方開けてニヤニヤ眺めちゃうかな~。

アルシーが双子だったらこんな風に見つめられるのね♡なんて

妄想入りまくりで別世界にワープしてるかもです(笑)



日本でもアルシーのCDが手に入ったら本当に嬉しいですよね♪

ぜひ実現してくれることを祈ります!
 
 
 
今頃ごめん (kazu)
2006-01-30 20:18:53
こんばんは

今頃カメレスしてゴメンなさい。

日記拝見しました。沙雪さんもO-ZONE熱のテンション下がった時があったのですね。



私は去年の12月23日のArsenie達が日本を発った時です。

皆んな一度は同じような感覚を経験するのですね。

また、元気になられてなによりです。
 
 
 
謝ることないです~(〃▽〃) (沙雪)
2006-01-30 23:19:46
kazuさん、コメントありがとう(^^*)



色々ありましたけど今はもう大丈夫です。

ま、年末は過去最高の慌しさで色々ありましたからね・・・

情報について行くのがやっとで疲れてしまったんだと思います。



kazuさんも同じような思いをなされたのですよね。

アルシー達が日本から去ってしまって、心にぽっかり穴が空いてしまったような

そんな何ともいえない寂しさだけが胸に・・・

その想い、私にも分かりますよ。



テンションは常に高く維持している必要はないんですよね。

自分のペースで応援して行けばいい。

それが分かったら気持ちが楽になったんです。

そう、大切なのはマイペース♡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。