いよいよ診察!

緊張を紛らわそうと携帯待受け画面のアルシー↑を見つめながら
いつの間にかウトウトしていた頃、名前を呼ばれました。

診察室に入って行くと『開運!なんでも鑑定団』でおなじみの
中島誠之助そっくりの先生が座ってました。
(↑い~い仕事してますねぇ!のフレーズで有名)


まずは、クラスⅢaの説明から始まりました。
これはすでにネットで予習済みだったので、『もう知ってるもんね♪』と
内心思いつつ、あたかも初めて知るような顔をして頷く私(笑)


そしていよいよ診察台へ。




( ̄▽ ̄) 『はい、じゃあ行きますよ~』

(うわ~、来るっ!!!)


・・・・・・・・・・来たーーーーーっっっ!!


たまらない感触!
たまらなくイヤな感触!!

ひんやり冷たくて、中の細胞を何かで掻き出されてる感覚が嫌でも分かります。



( ̄▽ ̄) 『はい、もっと足とお腹の力抜いてくださいね~』



・・・先生、それは無理です!(T▽T)
いいから早く!早く終らせてください!!

思わず叫んでました。心の中で。

とてつもなく長い時間に感じられました。



・・・・・・。
・・・・・・。



ようやく冷たい感覚が消えました。
やっと終った~♪と思ったのもつかの間、

( ̄▽ ̄) 『じゃあ次は超音波で見てみましょうね~』

・・・また何かが入って来ました。
さっきよりも小さいもので、ぐりぐりと向きを変えながら、
時折、撮影している様な音が聞こえます。



・・・・・・。



( ̄▽ ̄) 『はい、終りましたよ~。部屋の外でお待ち下さいね。お疲れ様でした』
 



ようやく緊張がほどけた瞬間でした・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いざ病院へ 気になる結果 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。