【海とO-Zoneと】 ~往路編~

今日は仕事がお休み&最高のお天気(〃▽〃)~♪

というわけで、居ても立ってもいられず・・・



昨日できたてで、まだ湯気の立っているO-ZoneのCDNumber1と一緒に
ドライブに出掛けて来ましたっ♪
(悪天候でも出掛ける気だったけどね、当然)


娘を幼稚園に送った後、9時頃家を出発♪

昨日は下越方面(新潟市)に行ったから・・・
今日の行き先は反対方向の上越方面に決定!

いつも身仕度に手間取って家を出るのが遅くなっちゃうけど
今日の私は違うもんねっ!(O-Zone効果?)

まだまだ時間は一杯あるしーっ♪・・・アルシー!?(もういいってば)
どこまで行けるかなって、考えただけで一気にハイテンション。


O-Zoneと一緒に、潮風を受けながらドライブ!


いや~ん、もう最高っっっ♪(〃▽〃)


CDと一緒にでたらめルーマニア語で唄いながら、
どうにもこうにもマイアヒーな私(この時点でかなり壊れ気味)

気が付くと制限速度20kmオーバー・・・って危ない危ないっ(汗)


途中でコンビニに寄り水分補給をしつつ、13時に親不知ピアパークに到着。
http://www.oyashirazu-pierpark.com/index.shtml

ここで一休み、っと。





少し強いくらいの潮風が汗ばんだ体に心地良くて、ちょっと散歩。
高速道路の足が日本海にはみ出している姿は、やっぱり迫力ある!

ん~・・・最後にここに来たのは結婚前だから・・・
もう10年以上も前かぁ。(しみじみ)
あんまり記憶にないけど。


時刻は13時30分。
・・・時間的にまだもうちょっと遠くまで行けるかも?( ̄ー ̄)ニヤ

というわけで車は無謀にもさらにその先へと進むのでした。

(復路編に続く)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『Number 1』 【あの時のパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。