輪廻

今私が一番見たいと思っているJホラー映画『輪廻』が昨日から公開になりました。
凄~く見に行きたいのですが・・・
一緒に行ってくれる相手がいません。

市内の映画館は建物もスクリーンもショボいので
見に行くならここ!と決めてる映画館があるのですが、これがちと遠い。

超が付くほど方向音痴な私。
1人でたどり着く自信なんてもちろんない。

旦那曰く、
『映画館まで送り迎えするから1人で見て来い( ̄▽ ̄;』

私はホラー系、旦那はアクションorアドベンチャーものor時代劇が大好き。
まったく趣味が合わない私達。とほほ。


ちなみに。
~私が見たい映画リスト~
☆輪廻
☆チキン・リトル
☆あらしのよるに


~旦那が見たい映画リスト~
★男たちの大和
★SAYURI
★ハリー・ポッターと炎のゴブレット


見事にかすりもしません(泣)


私が好きなのは、洋モノの絶叫系ではなく、じわじわ恐怖感が来るJホラー♡
ここ数年のものだと

『リング』
『リング2』
『リング0 ~Birthday~』
『らせん』
『仄暗い水の底から』
『呪怨』
『呪怨2』
『着信アリ』
『着信アリ2』

すべてレンタルで見てます。
今レンタルで見たいのは『感染』と『予言』かな。


あぁ・・・映画館の大きなスクリーンと大音量で見たら
きっと迫力満点で最高なんだろうなぁ。

聞いた話ではこの『輪廻』、主演の優香さんの絶叫演技が物凄いとか。
ますます映画館で見たくなりました(〃▽〃)ウズウズ
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« いきなり次回予告  »
 
コメント
 
 
 
ここ、こわいです・・・ (moriemon)
2006-01-08 22:42:59
沙雪さん、ホラー大丈夫なのですね・・・

私はダメです・・・

「リング」「らせん」なんて絶対映画館で見るものか!と思ってしまいました。

この前深夜に2夜連続で「リング」やってましたが、深夜にやるなんて考えるだけでも恐ろしい・・・

あ、「チキンリトル」ならご一緒します。(笑)



怖いのお好きなら「黒い家」もおすすめですよ。

大竹しのぶの演技が怖すぎ!

ホラー系は邦画のほうが怖い気がします。
 
 
 
実は怖がり・・・ (沙雪)
2006-01-08 23:40:08
いえ、全然大丈夫じゃありません(笑)

怖がりなのに見たがりの困ったヤツです( ̄▽ ̄;



部屋を薄暗くしてボリューム大き目にして

一人でキャーキャー言いながら見ています。



あ、でも一人でトイレには行けます。



『黒い家』というタイトルは初めて聞きました。

今度レンタルに行った時に探してみたいと思います♪
 
 
 
今日見てきました (chagall-blue)
2006-01-09 00:20:12
今日新潟市のユナイテッドシネマ新潟で

「輪廻」見てきました。

私自身はホラーものは苦手で友人が勧めたので

一緒に見に行きましたが「とっても怖い」映画でした。

半分くらいはビビリまくってました。

ストーリーはちょっともう一ひねりほしかったですが

主演の「優香さん」はがんばったと思います。



 
 
 
わお♡ (沙雪)
2006-01-09 11:24:24
●chagall-blueさん

初めまして!コメントありがとうございました。



『輪廻』、早速見てこられたのですね!

羨ましいです(〃▽〃)



そうですか、とっても怖かったですか。

ますます見たくなりました!!(笑)



やっぱりホラーは大画面で見るに限ります♡

 
 
 
ミクシー来ました (へのへのです)
2006-01-10 10:33:49
こんにちは。ミクシーに足跡さsれたので、ブログに

お邪魔させて頂きました。ホラーがお好きなのですね

私は、なかなか映画を観る時間が無く、観たいものが

たくさんあるのに、悲しいです。

一度、ゆっくりとブロブを全部、拝見致します。まずは

ポチッと!!
 
 
 
いらっしゃいませ! (沙雪)
2006-01-10 11:47:13
こんにちは。初めまして!

mixiからわざわざおいで頂きありがとうございました。



えっ☆私のブログを全部っ?

すいません、内容がかなり偏ってて・・・(*ノノ)オハズカシイー



へのへのさんのブログも興味深いのでゆっくり見させて頂きますね。
 
 
 
はじめてお邪魔させていただきます。 (オリバーデントン)
2006-01-10 23:15:04
こんばんわ~!!

昨日、沙雪さんのブログすべて見させていただきました。

昨日は、見終わったらすぐに寝てしまったので、

コメントを書きそびれてしまいました・・・。

すいません。。。。



私も実はホラー好きなんです!

ノロイって言う映画見ました~??

 
 
 
うはーーー(^◇^; (沙雪)
2006-01-10 23:44:16
オリバーデントンさん、いらっしゃいませ~♪



私のブログ、全て見てしまわれたのですね(笑)

お疲れ様でございました(〃▽〃)

ちょいと恥ずかしいbut嬉しいです♪ありがとう!



ホラーがお好きなのですか?

身近にホラー好きが居ないのでなんだかとっても嬉しいです。

『ノロイ』という映画は知りませんでした。

今調べてみますね・・・検索検索、っと。





・・・予告編の動画を見てきましたよ( ̄▽ ̄;

これもかなり怖いですね!

この時間に一人で見ると、めちゃくちゃドキドキします☆



よーし、レンタルリストに追加だっ!!!
 
 
 
ノロイ (オリバーデントン)
2006-01-11 21:25:03
こんばんわぁ~!!

ぜひレンタルしてみてください!!

いつレンタルなのでしょうね??

それでは、また~
 
 
 
うちも趣味違う・・ (はとち)
2006-01-13 16:22:02
私は、ホラー・ファンタジー・SFX

サスペンス・アニメ

Dは、アクション・戦争・SF・ミュージカル・時代劇

70年代から下の映画



でもたまに趣味あうのもありますよ。

ヒットしたのは大抵あいます。

見たいジャンル違いますが夫婦共に映画大好きです。
 
 
 
お邪魔しました♪ (うえちゃん)
2006-01-13 22:58:11
どうも~颯太つながりでミクシィから来ました♪

この間は日記にコメントどうもありがとうございました!



沙雪さんとお家が近ければ!!!

私も恐がりの見たがりで、ホラーやサスペンス系が好きです☆

耳半分ふさいで、目も薄目にしながらじゃないと見れません(笑)

でも、私もまわりに一緒に見てくれる人なかなかいないんですよ~。

「輪廻」もきっとビデオになったら見ます♪

「ノロイ」も見てみたいな~!
 
 
 
お返事遅くなりました☆ (沙雪)
2006-01-17 00:13:21
●オリバーデントンさん

あ、レンタル開始はまだだったのですね( ̄▽ ̄;

これからまめにレンタル情報をチェックせねば!

今年はどんなJホラーが見られるかなぁ♪

とっても楽しみな私です。





●はとちさん

たまにでも趣味が合えばいいではないですか♪(^^*)

うちなんて・・・(泣)

夫婦で映画が大好きだなんて、それだけでも羨ましいな。

はとちさんちってホント仲良し夫婦ですよね♡





●うえちゃんさん

わ~い♪ブログに来てくださってありがとうございます♡

ていうか、あちらの方は友人までの公開にしてあるので

コメントの書き込みができないんでしたよね☆ごめんなさい(^◇^;

あぁ、私もうえちゃんさんと一緒にホラー映画見に行きたいです!!!

ホラー好き&颯太つながりで今後ともどうぞヨロシクね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。