旦那のいない夜

昨夜は年に1度あるか無いかの旦那のいない夜

深夜のネットも文句を言われる事無く、やり放題のはずだったのに・・・
寝ちまったとです!!うわぁぁん(T▽T)

目覚めたら6時。
いつもより広いベッドの上で、上半身で大の字でした。

だって風呂上りにゴロンと横になって
・・・そのまま眠っちゃったんだもん(汗)

玄関の鍵、閉めておいてよかったよ・・・



昨夜は長岡祭りの前夜祭で、大民謡流しが行われたのです。
自由参加の他に、市内の企業が何社も参加してのまさに大民謡流しなのですが、
旦那の勤務先も毎年参加しておりまして。

終った後は当然『お疲れ様~!!』の飲み会があるわけで、
祭りの興奮を引きずったまま夜の街へと繰り出す事になります。

そこからタクシーで自宅まで帰ると5000円以上は掛かってしまうので
(もう1回飲みにいけそうな金額・・・)
自宅ではなく、市内の実家へと帰る事にしたのです。


あ、余談ですが沙雪の旦那はお婿さんなのです。
正確に言うとマスオさんですけど。
(婿には来たけど苗字は変えないよってコト)


あと数時間したら旦那が帰って来ます。
そしたらお泊りの準備をして旦那の実家にGo☆彡です。
2泊3日の予定。その間ブログもお休みです。

お祭りだから皆で遊びにおいで♪って
結婚してから毎年呼んで頂いてるのです。

ありがたや♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これってどう... 今年の花火は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。