Wild Radu

ふらふらとネット上を徘徊していたら
↓こんな素敵なものを発見してしまいました。

“Oh! how wild he is!!”


いつも優しげで触れたら壊れてしまいそうにナイーブなイメージだったラドゥ。
そんな彼も今や一児の親として、ちょっぴり自信に満ちたこんな表情を見せるように。

優しげな印象はそのままに、男臭さ三割増しのラドゥにドキッ


こうして改めて見ると、ラドゥってかなりの美形

スッと通った鼻筋、バランスの取れたパーツ、甘いマスク・・・。
ラドゥのファンには申し訳ないけど、今さらのように気付かされている私です。

アルシーのような胸に突き刺さる毒気はないけど、
その眼差しはすべてを包み込むような温かさにあふれていて・・・。

守るべきものが増えたことで、心なしか表情に責任感が漂っているようにも見えます。






・・・だけどお茶目なキャラは健在(笑)
このギャップがまたファンの心をくすぐるのです。



『あなたを守ってあげたい』 という気にさせるアルシー。
『私を守って欲しい』 と思わせるラドゥ。
『私だけを守ってもらえるの?』 と不安にさせるダン(笑)

あくまでもイメージだけど、そんな3人の絶妙なハーモニーが素敵だったO-Zone。
過去形にするにはもったいないくらいに。


だから、ダンの口から聞きたいよ。
『解散は間違いだった』って。
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« 信じていたい! なんか違う・・・ »
 
コメント
 
 
 
うん・・・。 (KT)
2005-09-20 03:43:59
一番下のラドゥがO-ZONE時代にもらった様々なものに囲まれてる写真はグッと来ました。



…ラドゥの傷はもういえてるのかしら・・・
 
 
 
パパラドゥ (さえもん)
2005-09-20 17:36:32
私、Raduの写真の中ではアナとアナスタシアちゃんの3人で映っているのが一番好きです(^▽^)

アナの顔が幸せ全開で、自分もハッピーな気持ちに

させられちゃうから♪



>『あなたを守ってあげたい』 という気にさせるアルシー。

>『私を守って欲しい』 と思わせるラドゥ。

>『私だけを守ってもらえるの?』 と不安にさせるダン(笑)



至極同意!! (大塚愛出演で不安だらけ←まだ言ってる)

でもいいさっ。危険な男も魅力的……



再結成、して欲しいなぁ。

また3人揃っての、新しい歌を聴いてみたいです♪
 
 
 
ラドゥの写真について (沙雪)
2005-09-20 22:59:43
●KTさん

一番下の写真は私も最初に見た時、

胸がちくんと痛みました。



えっ?いいの!?って。

ある意味、自虐的にも思えて複雑な気持ちに。



だけどラドゥ本人の中ではどうなんだろう。

彼はどこかクールなところがあるから、

気持ちの切り替えが上手くできているのかも。



そう思いたいです。





●さえもんさん

私も親子3人で写ってる写真が好き♪

特にモノトーンの方!

ポストカードにして飾りたくなるような、

素敵な表情をしてますよね(^-^*)



特にアナの幸せビームが物凄くて☆彡



さり気にアナの背中に腕をまわして抱き寄せている

ラドゥも見逃せませんね♪



危険な男も魅力的って・・・同感です(〃▽〃)

だけどソロになってからのアルシーなんて

すでに名前が危険ですからっ!(笑)
 
 
 
さえもんさんのタイトル (KT)
2005-09-21 00:03:20
パパラドゥが『パラドゥ(化粧品メーカー)』に見えたKTが来ましたよ。



パラドゥは結構マニュキュアとかアイシャドーとか

持ってます。リップパレットも可愛い♪



ダンは危険な男・・・ですか。

ダンは最強だと思いますよ。



だって『運動が好きだけど一番運動になるのはホニャホニャだよ。』って言ってましたから。



ホニャホニャは、ちょっとココでは言えませんので伏字です。



アルシーも、まだ若いので、いつもセクシーで可愛い女の子をちゃんとチェックしている様子。(in Club)



でも、アルシーは1年しか続かなかったみたいです。





まあ、モスクワで荷物とパスポート無くす人だからねえ…(笑)



人のこと言えません。



私はPure loveだと書いておきながら、

数日後にクラブでArsenieに似た男を見て時めきました。

惚れっぽいらしいです。





若気の至り?
 
 
 
危険すぎる男 (沙雪)
2005-09-21 01:16:37
パラドゥといえば、私はマスカラ持ってマスカラ。

(いや、本当に持ってるんですってば)



そんな事よりKTさん、そのホニャホニャ、

海外のサイトで読んだ記憶があります。



確か100m全力疾走に匹敵するカロリーを

消費するとかしないとかっていうやつですよね(爆)
 
 
 
何のことかわかります? (KT)
2005-09-21 02:28:46
ホニャホニャはダイエットにもなるとかで

アメリカではビデオまで発売されました。



ホニャホニャは、男と女がいなければ出来ないものです。













もう、分かってしまいますよね…(汗)
 
 
 
ダンの場合 (沙雪)
2005-09-21 03:33:22
それは15歳から始めたらしいです(滝汗)
 
 
 
アルシーの場合 (KT)
2005-09-21 03:46:37
それは16歳から始めたらしいです。(汗)

しかも、その前の質問初キスの質問にも16歳だとも答えてたアルシー。



そしてそのキスは・・・・キスで、多分そっからホニャホニャになったと思われます。



ちなみに、普通ではしない所でホニャホニャした事がありますか、という質問には



ダン→みかんの木下



アルシー→雲の上で





アルシーは意識がちょっと他の人とは違う方向に行っているようです…。







って、健全なラドゥのパパのエントリーなのにこんな事書いてすみません!





(って他の2人は健全じゃないのか・・・・)
 
 
 
このラドゥいい。 (mike)
2005-09-22 07:50:12
このラドゥの写真。いいですね。

いままで私が見た中では「一番」かも。。。

浮気心が・・・・アルシーじゃなかったのか?(笑)

確認。。。やっぱ、アルシーでした。(笑)



でも。。。。



上記コメント。



うむ。うむ。。。



まあ、なんだね。アルシーも・・・・。



KTさんの翻訳(といっていいのかな?)なので、間違ってはいないと思いますが、問題はアルシーだな。(笑)



何ゆえ「珍回答(コメント)」が飛び出すのか。

調べたらもっとたくさんあるかもね。

いや、知らないほうがいい事も場合によってはあるかも。



コミュニケーションは大事よね。アルシーとまともに会話できるのか、不安になってきました。

(そんな機会はないけどさ・・・笑)



それより、「来日」で大騒ぎですね。











 
 
 
ラドゥ。 (KT)
2005-09-22 11:21:53
このラドゥは凄くカッコいい。

今までの「ピカソ~♪(はぁと)」の可愛い

ラドゥなのに…こんな男性的になっちゃって。



結構惚れるかも。。。





SophieさんのとこのBBSではラドゥもしくは薄井さんのファンがあんまりいないって心配されてたけど

このラドゥは惚れる、うん。





アルシーは…ねえ。(笑)

例え彼とホニャホニャできたとしても、



雲の上だけは勘弁してください。。。。
 
 
 
勝手に解釈 (沙雪)
2005-09-23 00:59:28
●KTさん

だってアルシーったら初めてのkissで

イキナリ“舌”使ったんでしょ?(〃▽〃)

そりゃホニャホニャへの展開になるのも頷けるわ。



お互いにぎこちなく欲望に負けた、とか言ってるみたいだけど

アルシーは干支で言っても“猪突猛進”なのよね(汗)



もうちょっと周り見ようよって思う時があるのはそのせい?(笑)





雲の上でホニャホニャっていう件だけど、

まるで雲の上にいるような浮遊感の中で事に及んだ・・・

という意味なのでは?と勝手に解釈してます。



天国に行っちゃうくらい良かったという風にも取れますが(汗)



しかし雑誌のインタビューとはいえ、人気絶頂のアーティストが

ここまで赤裸々に答えちゃって大丈夫だったのかしら( ̄▽ ̄;





●mikeさん

ラドゥの男らしさが感じられる理由はタンクトップから覗く

引き締まった腕のせいかもしれません。

要は露出度ね。



あ、だったら凛々しく変化した表情は何て説明したらいいんだろう(汗)



きっと内面からにじみ出たものなんだと思います。



気持ちが自然と表情に表れてるのでしょう。

パパになった自覚と自信の、ね。
 
 
 
大丈夫です (KT)
2005-09-23 04:10:52
ラテン系ですから。



あっちは日本と違って性に寛大とです。



ちなみに雲の上でホニャホニャはあるファンの考えでは『多分飛行機かヘリの中でやったんだと思う』だそうです。どっちにしろ…う~んです。。。





舌ですか、アルシーから口に毒を流し込まれそうだ・・・・



…っていうか



初キスが…キスだった私はどうすればいいんでしょうか。



今動画で『CERBUL DE AUR』を見てますよ。

あと1時間でO-ZONEがでます。



アルシーが先ほどちらりと映ったようですが

その容貌はホームレスだったそうです。・・・





アルセニエ・ホムレス。。。。(-▽-;)
 
 
 
っていうかヘリだと (沙雪)
2005-09-24 15:30:49
狭いし揺れるから、きっと飛行機でしょう。

だけど機内のトイレもかなり狭いはず・・・

それでもヘリよりマシなのかな。

あぁ、だけど声はどうしたら!?

・・・もう勝手にしなさいっ!て感じですね。



恐るべし、ラテン系&私の想像力(笑)





アルシーからだったら、毒だって何だって受け入れられそうな気がします。

アルセニエ・ホムレスでもいいの!(笑)
 
 
 
きっと (KT)
2005-09-24 18:58:04
長時間同じ席に座っていると、足が動かなくなる

エコノミー症候群を防ぐべく、



アルシーは運動をしようと思い、



事に及んだに違いありません。



ダンの『ホニャホニャは最高のフィットネス』説に基づいて。



凄い口実だわ、それ。



『じっと座ってるとエコノミー症候群になるよ。だから、トイレ行ったりして運動しなきゃだめだよ。』



これはうちの母親に言われていた事ですが、、、、





アルシーに言われたいな。。。。



あ、声はですね、機内が機械の音とかでトイレ結構音うるさいんですよ。



だから、大丈夫・・・そういう問題ではないですね。



安心して下さい。





ブリトニー・スピアーズの「トキシック(中毒的)」のPV

でも、彼女がセクシーなスチュワーデス役で飛行機の中って言う設定なんですが、ある男の客と

それらしきシーンがありましたので。。。





アルシーはブリトニー好きらしいです。





まさか、







まさか、このPV見て飛行機の中でホニャホニャする気になったんじゃ・・・



そういえば、DDTもこのPVも飛行機だし。。。







 
 
 
まともに実践した日には・・・ (沙雪)
2005-09-25 14:59:53
エコノミー症候群にならない代わりに

過呼吸でぐったりしそうです。



健康のため機内での運動しすぎには注意しましょう(〃▽〃)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。