いつも一緒にいたいから

世の中クリスマスムード全開です♪

恋人同士でクリスマスプレゼントを贈りあう意味が、いまだに全く分からない
ロマンチックのかけらもない『物より思い出』派な私ですが、
先日またもやこんな物を衝動買いしてしまいました。

 

雑貨屋でLoveMeグッズないかな~♪と探してたら
アクセサリー売場で足が止まってしまったのです。
なぜか旦那より先にアルシーの顔が浮かんでしまった私って妻失格

・・・えと、だいたいの予想はつくかと思いますが
これを組み立てると、このようになります♪





じゃんっ♪



アルファベットのパーツを選んでる時は
とぉ~っても幸せな気持ちになっちゃいました(^^*)
まるで恋人へのプレゼントを選ぶみたいにわくわくしちゃった。
えへへ♪




クリスマスを待ちきれなくて、早速着けてみました♪


さらにアップ♪


キラキラ感とベルトの赤がさりげなくLoveMe風
チープながらもゴージャスでしょ?
文字数が多くてベルトの赤があまり目立たなくなってるけど
これくらい派手な方がアルシーっぽくて◎♪

『DAN』『RADU』だったらきっと文字数的に
キラキラの分量もちょうど良くて、さり気なく着けられそう(^^*)

他にも『O-ZONE』なんてどうかな。
あ、『NUMAI TU』もいいかも♪
英語だと照れ臭い単語も、ルー語だと秘密の暗号みたいに
見えてきちゃうから不思議です。

密かにドキドキしたいなら断然ルー語よね♪
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 慰めてもらう... ただいま! »
 
コメント
 
 
 
素敵~! (Rei)
2005-12-06 21:28:52
沙雪さんこんばんは、Reiです。

また遊びに来ました♪



これ、すご~くいいです!

ぱっと見、I♡まではわかっても

その後はフツーの人にはまず理解不能ですね~。

アルシーファンにはタマラナイ逸品☆



私のメールの着うたは(ララレイ~♪)なんですが

周りはだ~れも知らない・・・

こんな気分でしょうか(笑)



 
 
 
これ、いいねっ! (がんた)
2005-12-07 00:36:09
いいな~、I♡ARSENIE。

首に巻きたい、首に。コンサートでは絶対つけてく!

こういうものを取り揃えた

アルセニエグッズのネットショップなんて

あったらいいね♪
 
 
 
素敵! (こすもす)
2005-12-07 07:01:09
お洒落~っ!凄いいいですね。がんたさん、首に巻くのも素敵やねー。誰かに(アルシー?)首のそれをくいくいって引っ張られたい・・ですよね・・。アルシーにこれ作ってみたの。どお?って見せれるトピック作りたいぐらいの出来栄え。沙雪さん、ナイスー。
 
 
 
可愛い♪ (くうちゃん)
2005-12-07 07:26:19
いいですね~。これ♪

赤いベルトと存在感のあるアクセサリーがまさに

「LOVE ME」風。



私も欲しくなりました!

こすもすさんのご意見のように、首に巻くのもいいかも!

でアルシーに

「これは手作りかい?僕のために?」ってそっと

撫でてもらうの・・・。

(以下妄想の世界に・・・。)
 
 
 
素敵♪ (はとち)
2005-12-07 08:40:10
素敵です~~。

でも私には恥ずかしくてとても・・

と思ったけどよ~く考えてみたら

ファン以外には何書いてあるのか解らないですよね。

(それも寂しいけど・・・)

O-Zoneだとファンで無くても知ってる方いそうなので

やっぱりARSENIEがいいのかな?

ARSIやARSENIUMでも良いですよね♪



私も『物より思い出』派です。

でもちょっとした可愛い雑貨大好きです♪
 
 
 
素敵♪ (mike)
2005-12-07 10:55:23
もう、素敵♪凄いわ...とっても可愛いです。

いいなぁ…

記念に購入してみるのもいいね♪(笑)

家の近所にこういうのあるかなぁ。探してみよう。
 
 
 
はじめまして!! ()
2005-12-09 22:17:46
沙雪さんはじめまして!!渚ともうします!

私は、オゾン歴2か月のまだまだ未熟者です。

私も沙雪と同じくアルシーファンです☆

実は、いつも沙雪さんのブログ拝見させてもらってました!

けど、もう我慢できませんでした(笑)

どうぞどうぞよろしくお願いします♪



素敵ですねぇ☆私もほしいです♪

うんうん、密かにルー語いいですねぇ♪

アルシーは、あたしの名前で。。(笑)

あぁ、妄想してしまった。。(笑)



また、遊びきます☆突然の書き込みすみません!
 
 
 
うわ~ぁ、素敵! (さえもん)
2005-12-09 23:39:49
沙雪さん、ナイスアイディアです★

ダニエストな私なら「I♡DAN」となるのね。きゃっ(*ノ▽ノ*)



>密かにドキドキしたいなら断然ルー語よね♪

ですね♪恋人同士の暗号みたいでいいです。







 
 
 
久々に自宅からです♪ (沙雪@祝・復活)
2005-12-12 00:46:12
●Reiさん

こんばんは!また来てくださってありがとう(^^*)



>ぱっと見、I♡まではわかっても

>その後はフツーの人にはまず理解不能ですね~。

そうそう、そこがポイント。

簡単に読ませないところに人知れずトキメキを感じるわけで(笑)



>私のメールの着うたは(ララレイ~♪)なんですが

>周りはだ~れも知らない・・・

>こんな気分でしょうか(笑)

はい、きっとそれと同じ気分ですね。

分かる人にしか分からないというのがまた・・・(〃▽〃)イイ♪





●がんたさん

いいですね。『命名:LoveMeチョーカー』でどうでしょう(笑)

チョーカーも売ってないかな~って見てみたんですけど

ブレスとストラップしか見つかりませんでした。

○天とか見て探してみようかな(^^;



でもチョーカーも格好イイけど、個人的には

さりげなく袖から覗かせるブレスの方が好きかな~♪





●こすもすさん

うおぉぉ~!!

そうか、チョーカーにはそんな使い方もあったのね!!!

あぁ、引っ張られたいです、アルシーに。

アルシーの猫になりたいわ。

そしたらもう私、アルシーの言いなりです。

どこへだってついて行きます(〃▽〃)





●くうちゃんさん

>でアルシーに

>「これは手作りかい?僕のために?」ってそっと撫でてもらうの・・・。

いいですね、それ。

妄想が果てしなく広がります。



私:『そうよ、アルシーのために作ったの。いつだって一緒に居たいもの』

ア:『馬鹿だな、いつだって僕は君のそばにいるじゃないか』



・・・誰か、止めてください。





●はとちさん

>やっぱりARSENIEがいいのかな?

>ARSIやARSENIUMでも良いですよね♪

凄く迷ったんですけど、O-Zoneのアルシーが大好きだから、

あえて本名のARSENIEにしたんです。

ARSENIUMのアルシーも、もちろん素敵ですけどね(^^*)



で、後で気付いたんですけど、O-Zoneの『-』のパーツは売ってなかったんです。

よく考えたら『-』って、ブレスに通せる形状ではないので(笑)





●mikeさん

今年はO-Zoneの音楽と出会えた私にとって運命的な年だったから

何か記念に欲しかったんですよね。

オフィシャルグッズが売ってないなら作るしかないと思って。



そういえば100円ショップにも売ってましたよ。

でも材質がプラスチックでチープさが際立っていたので

ちょっと買う気にはなれませんでしたけど(^^;;





●渚さん

こちらこそ初めまして♪

コメントありがとうございました!

すいませんだなんて、そんな・・・突然の書き込み大歓迎ですよ。

いつでも遊びにいらしてくださいね。



いいですよね、ルー語。

耳に心地よくて独特な雰囲気があって、そして何よりセクシーで・・・。



>アルシーは、あたしの名前で。。(笑)

あぁ!!ダメです、想像して眠れなくなってしまいそうです(〃▽〃)





●さえもんさん

>ダニエストな私なら「I♡DAN」となるのね。きゃっ(*ノ▽ノ*)

♡の他に、☆や花の形、十字架や数字もありましたよ。

他にも素敵なルー語ってないですかね~(^^;

いろいろ考えてるんですけど浮かばなくって☆

何かいい言葉あったら教えてくださいませ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。