色バトン

さえもんさんから『色バトン』なるものが回って参りました♪
おもしろそうなので答えてみたいと思います(^◇^)/

1、自分を色にたとえると?
うーん、・・・かな。
決して清純という意味ではなく、優柔不断で周りの色に染まりやすいという事でね(汗)
あ、ちなみに好きな色はピンクブルー
って誰もそこまで聞いてませんね。

2、自分を動物にたとえると?
コアラですかねぇ。
動きはノロいし、のんびりしてるし、ストレスに弱いし(T▽T)
あ、高い所に上るのは好きです♪
でもユーカリの葉っぱは食べられません。
あれって確か毒があるんですよね。

3、自分を好きなキャラにたとえると。
友達からはよくサザエさんみたいと言われます。
買い物しようと街まで出かけて財布を忘れた事は何度もありますが
ちっとも愉快ではなかったです。んがぐぐ。

4、自分を食べ物にたとえると?
うーん、何だろうな。難しい質問ですね。
(ほら、やっぱ優柔不断でしょ?)
そだな、強いて言うならキャンディーかな。
甘えたがりで、泣き出すと世話が焼ける困ったヤツです(笑)

5、次にまわす三人を色でたとえると?
ではでは、アルシニストつながりということで
独断と偏見で決めさせて頂いてよろしいでしょうか(〃▽〃)

KTさん・・・・・・・知的で凛としたサファイヤブルー
はとちさん・・・全てを温かく包み込む夕陽のようなオレンジ
mikeさん・・・・ほっとする癒しの色グリーン


てな感じですかね。
バトンはお時間がある時に受け取ってくださいませ♪
決して強制ではありませんのでご心配なく。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 我が家にアル... ぴょんぴょん... »
 
コメント
 
 
 
お~!! (Rei)
2006-01-18 11:35:33
私が思う沙雪さんのイメージにぴったりですよ!

ホンワカ優しげな感じでいいです♪

KTさんのサファイアブルー。これ大喜びなさると思いますよ~ヽ(^o^)丿

よかったネ、KTさん♪アルシーの瞳とおんなじ♡

はとちさんも、そうぴったり!!

明るくて元気ではつらつとした色♪

mikeさんのお人柄が、まさに癒しのグリーン☆



沙雪さん、こういう才能をお持ちでしたか~。

ぴったしカンカンでございます!(^^)!
 
 
 
こんばんわッ (オリバーデントン)
2006-01-18 22:31:16
ほんと沙雪さんは、ホワイトって感じがします~

 
 
 
そんなふうに見られていたのね (沙雪)
2006-01-19 01:07:37
●Reiさん

イメージ通りと聞いて安心しました(笑)

でも私、キレるとかなり怖いですよ、フフフ( ̄ー ̄)ニヤ



ぴったしカンカン、懐かしすぎます~!

久米宏さんが司会してましたよね。

よく見てました♪





●オリバーデントンさん

私ってホワイトなイメージですか?

結構、汚れてますけど(笑)



・・・ハッ( ̄▽ ̄;

イメージが・・・イメージが・・・
 
 
 
バトンたっち☆ (さえもん)
2006-01-19 18:59:50
TBとバトン、ありがとうございます!



>コアラ

カワウィウィです★

沙雪さんはユーカリの毒はダメだけど、

アルシーのヒ素ならOKなんですよね(*^^*)
 
 
 
バトン受け取りました (KT)
2006-01-20 17:27:17
なんか人がダブってしまう気がしますけど、

ブログのほうで発表します。



サファイアブルー…めっちゃうれしいです。

もともと青好きで、部屋青だらけです。





 
 
 
バトン、つなげてくれてありがと♡ (沙雪)
2006-01-20 20:58:32
●さえもんさん

コアラと自分で書いといて、なんか可愛すぎやしないかと

ヘンな汗が出てきてしまった私です☆



ちなみに小学生の頃のあだ名はチーターでした。

と言っても水前寺清子さんとは全然関係無いんにゃッ。

幸せわんにゃッ♪歩いて来んにゃッ♪



・・・えーと( ̄▽ ̄;だからつまり走るのが早かったのですよ。

それだけの理由です☆

あ、でも走る以外の動きは恐ろしいほどノロかったです(笑)



ユーカリの毒→NG☆、アルシーのヒ素→OK♪という言葉に

思わず体温が上がってしまいました(〃▽〃)

さえもんさんに掛け布団600枚差し上げます♡





●KTさん

バトン受け取ってくれてサンキューです♪

偶然にも青がお好きとのことで、私も嬉しいです。

まるでアルシーの瞳とは出逢うべくして出逢ったかのようだわ(〃▽〃)



私の中でKTさんは“冬”のイメージかな。

クールで大胆な中にも華がある感じ(^^*)

私にもその雰囲気ちょっと分けてよ~(笑)



他に思いついた色は漆黒とかシルバーとか・・・

寒色系が多かったです。



ではでは、後ほどブログにお邪魔しますのでヨロシクね♡
 
 
 
Σ(・ω・`) Ⅱ (はとち)
2006-01-30 09:09:21
あらっ。呼ばれたような気がします。

気のせいかな?ではまた・・・(ススス・・)



ガシッ!捕まれた。きゃ~(笑)

えっ?何?バトン?コメットさんのバトンなら欲(略



受け取る前に落として気が付かぬまま走りそうです(苦笑)

突然バトンが目に付くようになって

何?何?とうろたえてる私ですが

今になってバトン理解したようなしてないような・・?

サイト更新作業に煮詰まって逃避したくなった時にでも

こっそりブログに投稿しますね。



でも「お題」にちゃんと答えられるか自身無いかも。

たまに一般人の良識越える時があるので(^_^;アハハ
 
 
 
捕まえたっ♪ (沙雪)
2006-01-30 09:29:39
コメットさんのバトンで本当に変身できると信じていました。

純だったあの頃が懐かしいです(笑)



あらら?バトン落としちゃいました?(^^;

いいんですよ、何ならそのまま走り続けちゃっても♡

私も最初さえもんさんから渡された時、受け取り方が分からず

じぃ~っとバトンを見つめてしまいましたから(笑)



そういえば私、小学生の頃6年間ずっとリレーの選手でした。

だから速いんです、逃げ足だけは(〃▽〃)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。