九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

今年は熱い年に成りそうですよ

2015年01月12日 09時00分32秒 | その他

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

今年は、熱い年に成りそうですよ

昨年に知り合った現役高校生釣師達。

思い起こせば、数十年前にへら専科で

高校生バトル見たいな記事があったな

記憶には、鳥居裕輔氏や萩野孝之氏や星野和之氏などが

出てた様な気がします

 

現役高校生を趣味の世界にのめり込ませて

親御さんから怒られるかも・・・

そんな心配は裏腹に

彼らは、仲間達を募って益々へら鮒釣りに填ってる様です

趣味から職業に成ってる方も居ますし

確かに何かしらやってれば繋がりも増えて来ると思います

 

プロの釣り師に成るもヨシ

業界就職もヨシ

今年は、高校生釣師達とのコラボレーションでスタートしますか

先ずは、春休み位に催し出来る様に

“ 中尾大龍会長 ”に相談して見ましょう


でも、現役高校生諸君

言っときますが、公務員以上の職業はありませんよ

しっかり、勉強もして下さいよ


こちらを見て下さってる皆さんも応援してあげて下さいね。

佐賀県在住の現役高校生釣師
高校生へら師 K.航平のへらぶな日記

そして、北九州の “ 小石 君 ”メッセージありがとうね

フェースブックは、このブログのプロフィール欄にあるから

そちらから申請して下さいね。

また、ブログ開設したら教えて下さい

 

さぁ~今年は、熱く成りそうな予感ですよぉ~

がんばれ 次世代釣師達

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん~良いお年をお迎え下... | トップ | あと1ヶ月・・・そろそろ準備... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強します( ̄^ ̄)笑 (K.航平)
2015-01-13 17:35:10
わざわざブログまで紹介していただいて
ありがとうございます(^^)

最近は仲間も増えて楽しいです!

もちろん勉強も…(  ̄▽ ̄)

春休みくらいの催し楽しみに待ってます!!
小石くんとも会ってみたいです(^^)
負けそう (おかちん)
2015-01-14 20:19:10
K航平 君

いやぁ~熱心に勉強して下さいよ
あまり釣りばかり行くと
負けちゃいそうです
高校生メンバーも増えて来て
競う釣りも楽しいでしょ
少し暖かく成ってから催しやりましょうね
お楽しみにね
ありがとう
いつも見てます (幸丸)
2015-01-20 00:05:40
ブログや動画いつも、見させてもらってます
フェイスブック申請させてもらいました。
承認よろしくお願いします(^o^)
有難う御座います。 (おかちん)
2015-01-20 19:22:54
幸丸 殿

申請有難う御座います。
また、ブログ等見て頂きまして重ねて有難う御座います。
少し暖かく成って来ましたら
釣り記事更新して行きますので
宜しくお願い致します。
YouTubeの動画が見れない (熊谷さんの説明わかりやすい)
2015-01-25 17:42:11
熊谷さんと城島さんの、ダムの対決の、動画が、やはり、見れません。設定も、OKなのに、なぜか、この動画は、再生できませんと、なります。
確認お願いします

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事