九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

皆さん~良いお年をお迎え下さい。

2014年12月31日 07時06分50秒 | その他

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

 

2014-12-31

 

今年も残り僅かかと成りました。

下半期は、キャパオーバー受注とオフショア入門で

へら鮒釣りが少なく成ってました

2014年の反省点を見直してから

2015年は、仕事に遊びに努力していきます

 

今年は、DAIWAさんオンリーでしたね

オフショアリグの中に新製品のへら竿

HERA FX18 

念願の18尺をGETトンしました。

来年早々に振り回したいと思います

このブログをいつも応援してくださってる皆さん

本当に有り難う御座います

来年もおもしろ釣行記が綴れるようにがんばりますので

宜しくお願い致します。

 

それでは、皆さん

良いお年をお迎え下さい。

一年間有り難う御座いました。

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成しましたよ。 | トップ | 今年は熱い年に成りそうですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事