九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

福岡 吉野池 3月月例会参戦 「前日試釣」

2010年03月31日 08時52分52秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

大阪府 水藻フィシングセンターの月例会で敗退してから

メラメラと戦意が燃え上がり

今度は福岡 吉野池の月例会へ出場して上位3位までに

入賞して4月のK-1「九州管理池KING OF No1に参加せよって

“ピロリさま”から課題を言い渡されたのです

3月28日8時~13時までの勝負なのでシビアな釣りに成ると想定して

前日の27日に“しらいし君”と試釣へ行ったのです

少し遅めの出発で現地到着は9時過ぎでした。

桟橋には数名の方が入っておりました。多分7名ほど

 

木曜日にダ・ンチバトルに居た“海老蔵ちゃん”も来ておりました

しか~しシャッター押した時に・・・・・

“しらいし君”のクッションが

伸びる竿と腕水面にはへら鮒が掛かって居た様ですが

 

ふと、反対側を見てみると・・・

これまたどこかでお会いした様な方達が2名様で来られておりました。

“会長YM氏”“NR氏”

 

“NR氏”15尺のバランスの底釣りで良型をポツポツと上げて居りました

“会長YM氏”18尺段底~バランスとモードチェンジしながらポツポツと

 

そして“しらいし君”も18尺バランス底~8尺チョーチンまで色々と試釣して

翌日の手応えをしっかり見つけて居た様です。

 

そして“おかちん”19尺段底~いつもながら開始直後に1こGETトン

その後、数時間浮子は動かず・・・

夕暮れのゴールデンタイムまで我慢して

10尺メーターうどん定食で9こ頂きまして納竿としました。

 

果たして、翌日の月例会ではどのような釣りが決まるのでしょうか

前週の大阪 水藻FCでの釣行とのギャップが出ないと良いですが・・・

 

そして遂に月例会当日が・・・・

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

ブログランキング参加してます。このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未広報の暗黙のバトル・・・... | トップ | 福岡 吉野池 3月月例会参戦... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日はどうもです (NR)
2010-04-01 11:39:13
ナイスショットの写真を二枚も載せていただき有り難う御座います
おか渋り菌に対する免疫が少しついたかなと感じております。(油断禁物かなぁ)
サンスター先生、白石さん、コーヒーごちそう様でした。
お陰様で・・・ (おかちん)
2010-04-01 11:44:30

NRさん


先日は大変お世話に成りました。

お陰様で翌日は半数以上の方がお凸りました

これも前日にヤル気のへら鮒を会長YMさんと

すべて釣ってしまったからと思います

マルクラ時は、ジャイケンの練習が必要かと


またご一緒にやりましょうね


遅ればせながら・・・ (YM)
2010-04-03 22:38:19
おかちんさん、サンスター先生、白石さん、先

日はありがとうございました。

そして、今回、私たちも出演させていただきあ

りがとうございます。

それにしても自分の釣り姿、かなり猫背です

ね・・・。

翌日の月例会は、いつものように厳しかったよ

うですが、ガテキンさん、ピロリさん、白石さ

ん流石です。

いよいよ4月になりましたが、がまペアに向け

て、最終調整頑張ってくださいね~。

私はのっこみべらと戯れたいと思います。

それでは、マルクラでお会いしましょう。

いや、その前に会うかもですね。

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事