九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

お盆突入~・・・しかし仕事してます(^^;/ 

2014年08月13日 10時40分12秒 | その他

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

いやぁ~・・・お盆突入しましたね

北九州の気温が幾分涼しく成って来たような・・

お盆は帰省と行楽ラッシュ

九州道も渋滞予報が半端ありませんね

釣りに行くにも足が重くて・・・年を実感してますよ


しかし、この方は本当に元気ですね

釣り技術と面白いトーク・・・

『熊谷 充』こと “ クマちゃん ”

暑さも何のその~

フィッシング倶楽部で少し前に放映された

vol.222熊谷充、新潟のへらを釣る! 

YouTubeアップして置きますね。

見逃した方も、見られた方も見て下さいね。

vol.222熊谷充、新潟のへらを釣る! フィッシング倶楽部

あ~釣りに行きた~い

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのへら鮒釣りは、佐... | トップ | 今日と明日はお盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発 (雨大王)
2014-08-14 23:31:32
一発真鯛いきますか?
家族でもOKですよ
タイラバ (おかちん)
2014-08-15 07:13:50
雨大王さま

すっかり巨鯛にハマっておりますね

いやぁ~確かにこの時期のへら鮒釣りは

日陰が無いと熱中症でダウンしそうです

昨日、タイラバとスロージギングのリグが揃いましたので

ミニボートでちょっと浮かんで見ようかと思います。

天草ツアーも行きたいですが休みが・・・

9月に入れば少し余裕が出来るかも知れませんので

その時は、お邪魔しますね。

ありがとうございます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事