九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

城島健司のJ的な釣りテレビ RKB毎日放送(録画分)前編

2014年11月18日 07時12分52秒 | 【 へ ら ぶ な 】

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

 

皆さんこんにちは。

相変わらずサボってる、おかちんですが

へら竿の手入れなどはキチンとやってます。

針の袋に水が入ってなかなか乾かずで

プラケースに移したりと

近々ダンチで“ 中尾大龍会長 ”とリハビリやろうと思います。

12月6日 岐阜県 つつじ池ワンディーイベントも“ 中尾大龍会長 ”と一緒に参加して来ます。

募集開始2日で満員御礼だったらしいです

6月の不祥事からすべての遠征を自粛してましたが

そろそろ復活しても宜しい様な感じです

遠征も少しづつ計画して行きます。



先の針の袋に水が入った・・・・

その要因は、こちらのロケでしたね

九州RKB放送 城島健司のJ的な釣りテレビ

すでに放映終わってますので

録画分をYouTubeにてアップしておきますね

城島健司のJ的な釣りテレビ 熊本・竜門ダムでヘラブナ釣りに挑戦♪ 2014年10月26日(日)放送

今回のJTVはヘラブナ釣りに挑戦♪ 

場所は熊本県「竜門ダム」、ヘラブナ釣りでは超有名な場所だ! 

昨年9月に、埼玉県でヘラブナ釣り名人の熊谷さんとヘラブナ釣り対決を行い、

JTVチームは惜しくも敗れ、その時の約束で熊谷さんを九州へ呼ぶことになっていた・・・

 九州のヘラブナ釣りでも熊谷さんの名人技が炸裂する!!

Johと小林さん、さらにはAKIちゃんも約1年ぶりのヘラブナ釣りにワクワクだぁーーー!

 果たしてJTVの一行はヘラブナと対面することが出来るのか? 

乞うご期待!

 


すでに気付いてる方も居られるとは思いますが

【オフショア】 おかちん@北九州

ソルト釣果や艤装などの足跡を残して行ってます

釣りは、娯楽の王様です

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマちゃん動画をアップ! | トップ | 城島健司のJ的な釣りテレビ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (21k)
2014-11-18 21:35:20
団地、いいですね~(^O^)

機会ありましたら、宜しくお願いしま~す。
返信する
大変ご無沙汰してます (おかちん)
2014-11-19 07:09:00
21k 殿

すっかりトーナメントの虜に成られてるとか

寒い時期に成って来ましたが

機会があればコラボ宜しくお願いしますね

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事