こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

クリスマスdeギター弾こう会’2017

2017年12月20日 21時11分09秒 | つぶやき
WIを中心にGC・KGからの参加もあり22名のサルビアメンバーでギター弾こう会でした。
発表会ではないので何でもありですよ~~~♪一年間の締め括りのギターでした。
和やかでとても前向きの姿勢を感じるとても心地のいい時間でした。
このまま2018年へ進んで行きましょう。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルビア万歳! (藤森洋子)
2017-12-20 23:28:51
本当に素敵なメンバーですね。
知的で気品にあふれています。
私はギターと出会えた事で、何てラッツキー!
伊藤さんに嬉しい御言葉を頂けて、私の方こそ
心から感謝の気持ちで一杯です。
人の出会いは、人生最高の宝です。
サルビアの皆さんは、ズーーーーーと応援しています。末長く宜しくお願い致します!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。