こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

多過ぎて・・

2012年11月20日 04時08分59秒 | つぶやき
サルビアだけではなくてギターの予定をいろいろと考えています。
半年先までいろんな事が後に列を作って並んでいます。
そんな風に書いてるとすごい多忙な関係者立場に映ってしまいますね。
実際にはそうではないんですよ。予定が並んでるだけ。
以前には大儀に思っていなかったことが『おぉ~並んでるやん♪』とカウントしてる。
脳内キャパが萎縮してるのかも。。(笑)
これにはこう準備して・・の組み立てが若い頃に比べてスムーズに行かなくなりました。
今は目の前の項目を一つずつ整理しています。
一つ済んだら次へ・・、また一つ済んだら・・を繰り返しています。
だからどうしても準備不足傾向。
少し自己反省です。

昨日は疲れ気味でいつもより早く休んだら真夜中タイムに目が覚め頭がくっきり冴えています。
原因はあれこれ並んでるスケジュール?(笑)
いえ、単純に体内時計が狂っているだけです。
来週はスペシャルコンサートがあります。夜に名古屋で・・です。
早く正常な体内時計に戻さなければ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 | トップ | ほのぼの講習会⑪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事