こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

Enjoy Stay Home!

2020年07月27日 07時00分58秒 | つぶやき


老犬君との時間があとどれほど残されているのかは誰にも分りません。
筋力が少しずつ劣ってきて1ヶ月前と比べるのも悲しくなる。
それでも踏ん張って『まだまだ~~~』な姿を見せてくれる。
老犬君とのStay Home を楽しんだ4連休でした。
この時間に感謝感謝!

空の上から『もう少しそっちの生活楽しんで~~~♪』と追い返してくれる元犬家族にも感謝感謝!(^^♪
今日の外出予定は獣医さん。
コロナウィルス対策してお出かけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカー | トップ | いくらなんでも・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事