こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

マキノ高原のメタセコイア並木

2018年05月17日 12時04分35秒 | つぶやき
朝食は5時、犬s準備して6時車でゴー!
オットー氏の仕事が一区切りらしく『行こうか~~!』となりました。

いなべ~~関ヶ原~~長浜~~木之本~~奥琵琶湖~~マキノ高原。。。
3~4回目だから遠いと感じなくなりました。
途中1回コンビニ休憩してメタセコイア並木に8時半着。
平日早朝だから人も少なくメタセコイア並木道を犬sと散策しました。

家に帰ったのが12時前。。今、昼食(お蕎麦)の準備中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいい〜〜〜 (藤森洋子)
2018-05-19 22:38:52
何だか懐かしい清々しさ!
主人が長野で、夏になると霧ヶ峰や清里、蓼科など
良く行きました。
空気と水の美味しさを思い出しました。
何時も有り難うございます!
返信する
メタセコイア並木 (サルビア伊藤)
2018-05-20 07:24:40
いつもコメントありがとうございます。
我家から関ヶ原経由琵琶湖を少し回ったところにこの場所はあります。
実際には写真で表せないほどのスケールです。初めて訪れた時は北海道の景色?と思いました。
心の中が何か穏やかなでないものが渦巻いてる時にこの景色、本当に洗い流す気分になります。

長野の霧ヶ峰・美ヶ原・白樺湖・清里・八ヶ岳・蓼科・・懐かしい思い出がいっぱい。また行きたくなりました。^^
田舎暮らし人でも落ち着く景色が一番です。

またいろんな写真を出しますね。
ギター話題だけではネタ不足です。。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。