こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ソロを楽しむ

2010年06月10日 18時59分05秒 | つぶやき
今、結構テレビから流れてくる坂本冬美さん(ビリー・バンバン)の『また君に恋してる』を弾き始めました~♪と書きました。
楽譜が手に入ってすぐに弾いていたのですが、これを更に弾こうと思えばサルビアで採り上げるのが一番。^^
それに合わせて私も独奏曲を一緒に弾いていきます。
大半の人がメロディ譜。多少重音を含めた箇所ありです。
独奏曲チャレンジ派の人にも楽譜を渡して、さてさてどれだけの人が一緒に弾けるでしょうか。^^
弾きたい曲なら少々技術的に無理なものでも通って行きますからね。
シニア色に染まって来た(失礼)グループには弾きたい時が成長期です。
この方法は決して長くは続けません。
後はそれぞれで実らせて下さい♪の短期決戦曲です。(笑)
合奏曲でもなしグループレッスン曲でもなし、ただ一緒に弾いてるってだけのギターです。

楽しければいいんです。こんな時があっても。。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。