こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

頑張れ~バイオ君!

2010年07月27日 14時45分23秒 | つぶやき
私の相棒PCバイオ君は満7歳になろうとしています。
動画編集に憧れてたので私の脳細胞には分不相応なハイスペックな子。
先代のバイオ君は音に敏感な子でまだまだ予備PC役割していてくれます。
満7歳って人間寿命にするとどの位?って犬じゃないんだからね。(笑)
まだ快調に動いてくれますが時々熱を出してる様子。
排熱音が大きくなってくる。
そろそろヤバイかも・・とビクビクしていますがPC設定やら面倒なのでこればかりは新しい子に乗り換えは嬉しくない。
そうも言っておられない時が来るのでそろそろ里子候補探しを始めました。
バリュ・・G君が良いとかも・・とバイオ君を脅かすような声を少しばかり漏らして叱咤激励しているんですけどね。(*^_^*)
PCって全く分からない用語が並ぶ世界、苦手だな~。。
実年齢よりは頑張って来たつもりだけど新しいものへのストレスは年々人並みになって来ました。
やはりまだまだバイオ君に頑張ってもらわなくちゃ。
この暑さの中で倒れることだけは止めて欲しいな~。
キーボードの文字がタッチで半分位消えてしまってるけどアイ ラブ バイオ!なんよ~!と叫んでみました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。