こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

これでヨシ!

2010年05月31日 05時55分45秒 | つぶやき
ここ2~3日は過ごしよい気温ですが窓を開けることが多くなってきました。
それで今日は新しい犬出入りドアをご紹介。(笑)
ネタ不足もここまでくれば更新しなけりゃいいのにぃ。。。(爆)

網戸の隅っこに犬ドアを取り付けてあります。
もともとはプラスチックボードを鼻先+頭で押して入って来れるんです。
それが我が家のデリケイトなお坊ちゃまお嬢ちゃま達、10日近く経っても慣れてくれません。
それでノコギリで切って変わりにレース布をダブルでかけてみました。
蚊帳に入るときみたいに鼻先で様子を見ながら入って来るのにやっと成功しました、

こんなちょっとしたことが幸せでございます。^^
ギターはまたまた爪手入れ失敗で短くなりすぎています。
情けない音。でも弾かなければ。。。
頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらさがりっ子 | トップ | エクスベリー・ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事