こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

エクスベリー・ガーデン

2010年05月31日 12時03分36秒 | つぶやき
先日のブログ・≪二重奏≫のところにコメントを戴きました。
とてもきれいな映像とギター合奏のメロディがとてもマッチしています。
是非癒されて下さい。

 エクスベリー・ガーデン


演奏されているのはイギリスのポーツマスで活動されているハンプシャーギターオーケストラ。

シニア年代中心の合奏団のようですね。
以前にもこちらでご紹介しましたが私はこの合奏団の雰囲気がとても好きです。

この曲もお気に入りです。

 Eternal Flame

楽譜が手に入ったらサルビアでも弾いてみたいんだけどなぁ。。。
楽譜情報を教えていただける人は・・・難しいかな??
とても波長があう合奏団の音色です。

オリジナルはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Exbury Gardens (弦太郎)
2010-06-01 09:24:12
Exbury Gardensのご紹介ありがとうございます。
とっても良い曲ですね。
この団体のHPで楽譜の販売をされているようですが、まだこの曲については販売していないようですね。
英語なのでよく分からないですが・・・
返信する
良い曲ですね (サルビア伊藤)
2010-06-01 16:47:22
この時期のイングリッシュガーデンも一緒に楽しめました。
楽譜が欲しいわ~~~。
この合奏団の演奏を生で聴いてみたい。
きっとすごく元気をもらえるんだろうな~~。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。