こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

タイミング外されて

2019年09月21日 13時39分11秒 | つぶやき



出掛けるつもりであれこれ準備して『イザ~♪』の段階でタイミング外されました。老犬君がいると仕方ありません。
その様なことがあると立て直しがなかなか出来ないんです。
予定電車に乗れないと言うことは予定していたコースが変わってしまうってことで気持ちがイザ~~♪に持っていけない。40分程度の事だったんですけどね。まあいいやあ~~の方に転がっていきました。

このところ老犬君、彼の犬生最終コーナーを回っているようです。
こうなるといろんな優先権は彼が勝ち取る‥みたいなところはありますね。
最終コーナー回ってもその後の直線コースが結構長くあったりするので、すべて終わらないと今のコレが最終コーナーだったのかどうかすら分かりません。
分からないから良いんでしょうね。

どちらでもいいの!なんて最初から思ってるから今日みたいなタイミング外しの刑に処せられてしまいます。
朝から大空振りしてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 名古屋ギターコンクール | トップ | 三重県ギター愛好者交流コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事