こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

悔しいんだって(笑)

2011年06月26日 11時56分54秒 | つぶやき
昨日、夕食後(我が家の休日食事は世間様よりも早いめ)庭に出て空の写真を撮っていた夫殿。
『これ使ったら・・』とメディアを差し出します。
ちょうどブログアップしている時で『またね~♪』リストへ。(笑)
今朝も昨日一緒に準備していたお豆さんの写真を使いました。
今日の新聞一面に青空に積乱雲写真が出ているのを見た夫殿、しきりと悔しがってた。
さき越された~~って気分らしいです。(笑)
ここのブログ写真割り込みが趣味化してきた?
(仕方ないので)早々に更新してやりましょう。世界平和の為に。。(爆)
今日もギターネタなしになりそうな一日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。