こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

クリスマスの目覚め

2010年12月25日 08時16分39秒 | つぶやき
サンタクロースが来ているかと気になって(?)夜中に何度も目が覚めました。(笑)
1度目は22時半(まだ日付が変わってないよぉ~)2度目は1時で3度目が3時半。
ヒーターを入れて横になったらサクラがもう少し一緒に居てって。
ほんの少しだけ記憶が遠のいたのか瞬間的に4時半にワープ。^^
寒い朝でした。
穏やかな気分で今日一日を送りたい。。

爪の手入れを忘れないようにしなくちゃ。
ギターを弾かない日が続くとついつい忘れてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに聴きたい音楽 | トップ | アヴェ・マリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事