こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

中身はうふふ~^^

2012年06月20日 05時05分15秒 | つぶやき
≪ギターde交流かい≫チラシのデザイン担当者から主催はどうする?に笑いながら『サルビア企画』って答えててこうなりました。
ま、いいっかぁ~。(*^_^*)

先日の女子会でお土産を戴きました。(写真)
中身はプリンで6個入り玉子パックに入っていました。
そのまま冷蔵庫に入れてて他の家族が玉子割ったらビックリでしょうね。
洋菓子店パティシエさんもアイディア勝負ですね。
美味しかったです。

サルビア企画、中身も充実して行きましょうね。(笑)


今日はWIサルビア練習日。本日は午後のみになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。