こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

落ち着きどころ(笑)

2017年09月11日 20時52分12秒 | つぶやき
子供の頃、よく冗談を含めて≪予定は未定にして決定に非ず≫なんて口走っていました。
あまり決め込んでしまって動きの取れない自分にしてしまうのが好きでは無くて。。
でも組織で動いている時にはそれは無理です。
同じ方向をイメージしていないとなかなかスッキリと進み切りませんよね。

サルビア秋~冬方向が固まって来ました。
合奏で頑張るシーンは10月と12月の2回。
合奏以外でも重奏頑張ってる人はスケジュールにプラスがあります。
ホームページや配布予定表にはスケジュール全て載せているので≪ここまでは頑張れな~~い!≫と悲鳴あげている合奏オンリーメンバーもいるとか。。

構えなきゃ出来ない事もあるし、構え過ぎられても苦しくなるばかりだし。。。
これでも自然体で進んでいる方かなと。。
楽しいギター解釈はメンバーそれぞれの中で消化して行って下さいまし~~!としか言えないのかも。。と思う今日この頃です。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。