こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

10月16日のGC練習会

2015年10月31日 11時18分03秒 | GCサルビアの練習日記
朝起きた時にきっちろ体調を戻し動けるってまだ若さが十分に残っている証拠。
明るい気持ちでゆとりを持って家を出勤(笑)しました。

部屋に入るなりに事務所へお呼び出し。会場管理している市の担当者が話したいと。
前日に問い合わせしていた項目を現場点検。私達の要望を調整して戴きました。
28日の朝に変更事項があり納得いかなかったので申し出て即対応してもらいました。
その事情をGCメンバーに報告、いつもの練習会に入りました。

6曲心地良いメロディが流れて行きます。
やはり心合わせて曲作りして行くのは楽しい。。
みんなが同じ方向を向くには合奏が一番なのかも。。
お互いの思い遣りを持って同じラインの上を進めて行けば不快な気持ちは生まれない♪と朝の出来事から帰りの時間まで思いました。
音楽って素晴らしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響いた詩より | トップ | ほのぼの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事