こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

少々のお疲れモードとキャンセルを考えるタイミング

2008年11月14日 06時44分16秒 | つぶやき
9日からの旅行は3組夫婦とそれぞれの愛犬を連れたものでした。
旅の疲れがそろそろと出てきています。若い頃よりは後に出てきますね。(笑)
何をキャンセル考え中なのかというと・・・
15日(土)に名古屋で「ギターの銘器を語る、聴く会」があるのです。
とても楽しみな興味大大の催し物です。
ギター輸出入主力の荒井貿易会長が所有している銘器の数々がその楽器にまつわるお話と共に聴けるのです。
定員40名のところですから音が直接楽しめます。(昼・夜と二部制)
演奏者は酒井康雄さん。私が一時期教えていただいた先生です。
詳しくはこちらから。。

名古屋であるので車を運転して行くにも電車で行くにも体調に自信がないんです。
昨日の段階では無理かも・・。でも明日まで様子を見て判断しよう・・でした。
その明日になってしまいさてさて考え中です。
今日はGCサルビアで出なければなりません。

やはりこう言うことはその日の朝まで様子を見ての判断ですね。
でも座席数が少ないので早く判断することが・・とも思うし。。
本当に行きたい聴きたいものなんです。
ワープして行けるものならいいんだけど。。

この歳まで来たんだから(この表現が本当は一番嫌いなんですよ)自分中心のことで考えるべきですよね?
あああ、悩める乙女です。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日の練習会 | トップ | 2時過ぎには・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事